スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サカつく新作の発売が決定しましたが現時点では購入の予定はありません

サカつくの新作の発売が決定しましたが、購入する予定はありません。
そのため、プレイ日記を書く予定もありません。

続きを読む

スポンサーサイト

【スカパー!サカつく部(略)】第5節久米一正氏を読んで萎えた事

【スカパー!サカつく部 サカつくDivision1】第5節久米一正氏
がサカつく7のサイト内に記事として上がっていたので読みました。
リンクは時間が経ったら変わりそうなので、サカつく7公式サイトのスペシャルページから行けば見られると思います。
このインタビューを読んだら、サカつく7の謎がひとつ解けたので今回記事にした次第です。

続きを読む

サカつく7とりあえずの感想

発売日に購入することが出来まして、予約もしてなかったのですが運良く強力助っ人衆付きのを渡してもらいました。
現在は5月1週まで進めたのですが、まずは簡単な感想を。

続きを読む

サカつく7 EURO PLUSの発売とブログの今後について

だいぶ前の話になりますが、J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSの発売が発表されましたね。
それに伴いこのブログの今後について少し考えてみました。

続きを読む

2011年シーズン名古屋グランパスに関する雑談

こんにちは。
日本サッカー界のオフシーズンも終わりを迎えつつある今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

移籍関連のデータも出揃って来てますね。

続きを読む

記事停滞中で申し訳ないです

この頃、記事を更新する時間が取れずになかなか進みません。
サカつく6の発売から随分経ちましたが、未だに毎日多くの方がこのブログを見に来てくれています。
いつもありがとうございます。

新チームでのプレイは9月中を目処に開始したいと思っています。
スタートする地域を色々と調べてますが、ちょうどいい感じの場所が見つからないです。


どうでもいい記事になりましたが、また新データが始まりましたらよろしくおねがいします。

次はどんなチームにするか悩み中。新データでやろう。

かつてプレイしていた、フォカッチャ名古屋でのプレイに加え、
1年で昇格プレイ、それからアップデート後でのプレイとやりました。
ついでに名古屋グランパスでのプレイも随分昔にやりましたが。

古くからのグランパスの目標、スコイトビッチ選手も獲得しましたし。
また少し飽きてきてしまったので、次はどんな感じのチームを作ろうか計画中です。

続きを読む



プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。