スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サカつく7で名古屋グランパス2014夏ver

残留を争う2014年の名古屋グランパス(本物の方)。
今年の選手verでまだやっていなかったので補強もあったここらで一発遊んでおきます。

続きを読む

スポンサーサイト

背番号発表もあり、いよいよ開始しようと思ったのですが

まずはじめに、前回久々に記事を書いたのですが、コメントまでいただき、以前から引き続きまだ見ていてくれる人がいたことに驚いたのとともに大変嬉しく思います。
ありがとうございます。


前回、データがあるのか、どうか、というような記事を書いたのですが、
ゲーム上で2年目のデータと3年目のデータを発見。
時期的には、2010年と2011年シーズンのデータ、というところになるのですけれど。

続きを読む

サブデータで20年進めたのでクラブレコードなど。

お久しぶりです。
いつの間にかサカつくのDS版も発売されていたとか。
私は、DSは持っておりませんので、相変わらずサカつくといえば、6をやっておりますよ。

続きを読む

tag : クラブレコード バグ

アップデート後に、はじめからやり直してみました

こんにちは。
大分前にアップデートしてそれ以降、既存データばかり進めていたので、完全にはじめから約10年ほどやってみました。

続きを読む

広告防止用記事と最近のサッカー事情

こんにちは。
お久しぶりです。
ブログを時期を開けると広告が表示されるようなので、無駄に日記を書きました。笑。

続きを読む



プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。