スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【小ネタ】水原に負けるのは決まっていた?

先日、ACLのラウンド16があったわけですが、どこかで見た記憶があったような気がしました。
それで、ブログのデザインを変更している時に確認のため過去の記事も軽く見ていたところ。

【ACL】2011年シーズン名古屋グランパスをサカつく6で実現-This is Life.This is football.-
にて、ラウンド16と決勝トーナメント1回戦の違いこそあれ、水原三星に負けていたらしい。
なんという悲運。そんなところで正解しなくても。
※サカつく6にはラウンド16はありません。

しかし、ゼロックススーパーカップの勝利もゲーム内で予言しましたし、この予想が的中すると、
・スーパーカップ:優勝
・ACL:決勝トーナメント1回戦敗退

・Jリーグディビジョン1:優勝
・J-18カップ:優勝
・ニューイヤーカップ:優勝
と、リーグ、ナビスコカップ、天皇杯にゼロックスで4冠を達成するシーズンとなってしまいます!

どうしよう、困ったなあ。
スポンサーサイト

【リーグ終了】2011年シーズン名古屋グランパスをサカつく6で実現

久しぶりにやってみたら、サクサクと進めてしまいました。
Jリーグに飢えてるのかな。今回で2011年シーズン名古屋グランパスをサカつく6で実現シリーズは終了です。

続きを読む

【ACL】2011年シーズン名古屋グランパスをサカつく6で実現-This is Life.This is football.-

昨年優勝を果たし、今年の目標はACL制覇。
これは選手のみならずファンやサポーターも同じ気持でしょう。おそらく。

続きを読む

【前半戦】2011年シーズン名古屋グランパスをサカつく6で実現

いつも遅くなってしまいます。
特に、今回はシーズンの変更があったため少し迷いましたが、先週そして本日とACLが再開したこともあり、前半戦(6月終了時)までの模様を記録しておきたいと思います。名古屋ファンにとっては大事な試合に間に合って良かった。

続きを読む

ゼロックススーパーカップの予習

こんにちは。
来週に迫ったゼロックススーパーカップ。
危うく間に合わないところでした。ギリギリセーフ。

続きを読む

2011年シーズン名古屋グランパスをサカつく6で実現

3年目まで進めてみました。コメントがあると、調子に乗って次の更新が早くなる単純な性格で良かったと思います。
ずる?して選手を雇ってすぐ売っぱらって資金作ってオファー出して、の繰り返しで。

続きを読む

名古屋グランパスプレイ2010

こんにちは。
発売から約1年。以前もこのような書き出しをした記憶がありますが、忘れていたプレイをやってみました。
いろんなのが入り乱れてしまし、読みにくくて申し訳ないです!
でも、3~4年づつくらいやるのが楽しくて・・・

続きを読む

1年目終了と、名古屋グランパスプレイのススメ。

名古屋グランパスプレイの1年目が終了しました。

続きを読む以降には、表彰式等の画像がありますので、
まだそこまで進めていない方や授賞式を楽しみにしている方は、ご注意下さい。

続きを読む

tag : 覚醒ポイント 特別練習の効果UP



プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。