スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜け駆けごめんね。【オリクラ3年目】

3年目が終了しました。
前回、課題の後半戦もまずまずな滑り出しでチームもいい雰囲気のようです。

以前に、「お前のは、サッカーにならねぇんだよ!」なんて言われ某チームメイトに突き飛ばされていたエスクデロ選手ですが、
時は経ち大人になり、英語の教科書に出てきそうなこんなにさわやかな青年へと成長したようです。
「Hello. Mr. Tomioka, How are you?」
エスクデロのお話

続きを読む

スポンサーサイト

tag : 最終順位

残り10試合。サポーターよ、その言葉は禁句です。【オリクラ3年目】

こんにちは。3年目は、J1昇格を争える位置で前半戦を終えました。
その後、9月末時点までのご報告です。

と、その前に。こんなことを言ってきたサポーターがいます。
排他的になるつもりはありませんが、Jリーグの歴史を学んでから発言してもらいたいと思います。

たぶん、この方は名前も出てしまっているので、他のサポーターからいじめられると思います。

負けないよ!?

続きを読む

定位置からの脱却。ただし金欠【オリクラ3年目】

こんにちは。
チョット前までは、頑張って茶魔語を使ってましたが、すっかり忘れてました。
すみま千円。

この人、安田大サーカスのクロちゃんに似てませんか?
金欠で年末が心配ですが、クロちゃんに似ている、それだけの理由でレンタル移籍で獲得しました。
カルちゃんです。そこそこ活躍してくれてます。

クロちゃんににている

続きを読む

tag : 選手獲得

2年目の年末と3年目の年始【オリクラ3年目】

2年目の年末から3年目の年始までの報告です。
プロモーションとサポーター獲得に力を入れた結果、たった5人しかいなかった、
コアサポがいっきに33人も増え、38人になりました。

吹き出しの、「外国人を補強して収入を増やそう」の意味がよく分かりません。

サポーターが増えました

続きを読む



プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。