スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サカつく7 名古屋グランパスプレイ-4年目止まらない前田

今回から、1年毎の更新です。
とりいそぎ、伝統のバカ試合。
ナビスコカップの準決勝。1stレグで勝った記憶があったので、割と余裕でいたら前半30分までに簡単に形勢逆転されてる。
0-3にされるも、前半終了間際のケネディのゴールで3-3の同点に追いつき決勝へと駒を進めた。
487asdasdas.jpg


続きを読む

スポンサーサイト

サカつく7 名古屋グランパスプレイ 4年目1月まで

リーグ優勝とナビスコカップ優勝を果たし、12月にはニューイヤーカップに挑みました。
年末年始の出来事と共に。
年末に頂いたオファー一覧。これにプラスで湘南からもオファーを貰えました。
J1の磐田に加え、海外の下位チームからもオファーが来るようになりました。
4287s9dadas.jpg

続きを読む

サカつく7 名古屋グランパスプレイ 3年目リーグ終了まで

3年目のリーグ終了まで進めました。
1年目3位、2年目4位とメンバーの割には低迷していましたが、3年目の今年は優勝を狙える位置をキープ中。

続きを読む

サカつく7 名古屋グランパスプレイ 3年目8月まで

前回、現実の名古屋と同じく14試合負けなしで終え今回15試合負けなしとなるかが注目される開始早々の1試合目。その相手が奇しくも同じく広島。これは、プレッシャーが掛かる。
3428969asdas.jpg

続きを読む

サカつく7 名古屋グランパスプレイ 3年目5月まで

1年目からこだわってきた、4-3-3を遂に手放すことに。
同じメンバー、同じフォーメーンというのにちょっと飽きてきた、というのが本音です。

続きを読む

サカつく7 名古屋グランパスプレイ 3年目1月まで

3年目の1月まで進めました。今年は12月に昨年の天皇杯(ニューイヤーカップ)に加え、ワールドクラブチャンピオンシップがあります。更に、年末ということで兼任監督としての進退を決定する時期でもあります。
ネタバレ気味ですが、年末にオファーのあったクラブはこちら。果たして、どのクラブを選ぶのでしょうか。
ACLで優勝した割には、まだまだ外部からの評価は低い様子。
2378asyasdasdasd.jpg


続きを読む

サカつく7 名古屋グランパスプレイ 2年目リーグ終了まで

2年目のリーグ終了まで進めました。
昨年は3位でしたが、今年はどうだったでしょうか!

続きを読む

サカつく7 名古屋グランパスプレイ 2年目8月まで

そういえば、他チームとか覗いて名古屋関連の選手にちょっかい出すの忘れてました。
なので、相変わらず補強はゼロです。実際ヤバイ感じがしてきます。

続きを読む



プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。