スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サカつく7 名古屋グランパスプレイ-6年目ピクシーイベント!

そういえば、サカつく7のアップデートがまたありました。
アップデート第2弾実施しました!南米リーグを解放!(サカつく7公式サイト)
しれっとアップデートを済ませていたので、年末にはブラジルのクラブからオファーがありました。
cvzxcsdf869dasdas.jpg

続きを読む

スポンサーサイト

サカつく7 名古屋グランパスプレイ-5年目期待の新生ナゼニャラン

随分ご無沙汰してすみません。
9月初め頃から、9月病かと思い心配していたのですが
どうやら今週のJ1の結果を受けて完調し、どうやらただの思いこみだったということが分かりました。
果たして9月病というのが実際にあるのかは知りませんが。

なかなか勝たないチームを応援するのには慣れていたはずなのに、勝つことに慣れてしまうと恐ろしいものですね。
というわけで5年目を終了したので久しぶりにプレイ日記を書こうと思い立った次第です。

続きを読む

【スカパー!サカつく部(略)】第5節久米一正氏を読んで萎えた事

【スカパー!サカつく部 サカつくDivision1】第5節久米一正氏
がサカつく7のサイト内に記事として上がっていたので読みました。
リンクは時間が経ったら変わりそうなので、サカつく7公式サイトのスペシャルページから行けば見られると思います。
このインタビューを読んだら、サカつく7の謎がひとつ解けたので今回記事にした次第です。

続きを読む



プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。