スポンサーサイト


メガスタジアムが完成しました【オリクラ25年目】

メガスタジアムが完成しました!
ものすごく昔に建設していたので、何が何だか分かりません。笑。

メガスタジアム完成
◆選手移籍関連
IN
12月:ハーグマー・ドゥド(ユース昇格)
12月:カルバーリョ(ユース昇格)

ハーグマー・ドゥド選手のモデル選手は、おそらくディド・ハーフナー選手。ですよね・・・?
たしか日本に帰化しているので、外国籍枠ではなく日本人選手として出場出来ます。

2010年現在は、グランパスのコーチを務めているので、試合を見に行くと試合前練習などで姿を見ることが出来ます。
ちなみに、オフトジャパンの頃に現役選手でありながらコーチとして日本代表に携わっていた気がします。


◆試合結果等

最終順位
Jリーグは、特筆すること無く、終了。
強いていうなら、2010年現在である程度の力をもっているチームが上位に来ているのでマンネリしているかな。
近年力を入れている、徳島あたりが上がってきてても面白いかな、とか思ったり。

最終順位
ワールドプレミアシップD1は、最終節までマンチェスターユナイテッドとデッドヒートを繰り広げましたが、何とか優勝できました。

両リーグとも、GKの退場が相次ぎ、かつ一人しかいなかったので、福主選手にGkをお願いしました。
計360分くらいはGKを務めた気がします。

◆その他出来事
KINGカズとACミランのリベンジマッチじゃ!
さらに、バレージ(バンチ)もいるぞ!!
と、画像を撮ってみたら、あれれ?

隼磨がACミランに

豪華なディフェンス陣に混ざる、田中隼磨選手。
まだ19歳だか20歳らしいので、このまま数年はポジションを維持して欲しいところ。

アップデートをした関係か分かりませんが、海外に日本人選手をはじめとする、中国や韓国の選手が多く所属している気がします。気のせいかな?


◆メモや覚書
そろそろ強いチームよりも、特色のあるチームに魅力を感じ始めてます。笑。
アジア枠で狙っている選手がいるのですが、中々転生してきてくれません。
4-1-2-3のフォーメーションも飽きてきたので変えたいところ。それよりまず、監督変えたい。
こうやって書いてみたら意外とまだやりたい事もあって、びっくりですね。


あと、久しぶりにまともに記事を更新したところ、放置していた期間が長かったにも関わらず、通常(放置期間中)よりも多くの方がわざわざブログを見に来てくれたみたいです。
ありがとうございます。
これからは、放置しすぎない程度に更新出来たらと思います。
関連記事

tag : 後半戦 最終順位



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

