スポンサーサイト


帰ってきた秘書。皆藤愛子【オリクラ26年目】

世界中から、君を探したよ。へへへ。
って気持ち悪いですよね。これで一通りの秘書を選べるようになりました。
ちなみに、秘書の期間3年間ってのはちょうどいい期間だと思います。
ちょっと飽きてきたかなー、と思ったら変えられますし、3年目の浮気とか、ね。。。
皆藤愛子
◆選手移籍関連
IN
特になし

OUT
中田浩二(引退→監督)

CHENGE
秘書:皆藤愛子

中田浩二選手が引退して、監督となりました。が、残念ながら採用はせず。ごめんね。
また、殿堂入り選手となりました。称号は、「トランスフォーマー」

◆表彰関連
Jリーグ
得点王:河本鬼茂
アシスト王:ベルファスト
新人王:御厨親典
ベストイレブン:奥村助右衛門,秋戸豊作,萩原忠志,御厨親典,河本鬼茂
MVP:萩原忠志

ワールドプレミアシップD1
得点王:河本鬼茂
ベストイレブン:萩原忠志,御厨親典,河本鬼茂
MVP:河本鬼茂

中盤の選手がこぞって選ばれなかったので例年よりもちょっとメンバーが少ないかな?


◆サポーター推移
サポーター:9万9779人(+4082人)
コアサポーター:1万3500人(+3500人)
平均観客数:7万0510人(-454人)

◆その他出来事
アデバヨール
年始は、世界中のクラブチームを回って、選手を物色しているのですが、若くてイキの良いのを見つけたんですが、
アデバヨールがファンサービスに熱心ってやっぱりアレの事かな?

動画を探してみたけど、ほとんど削除されてますね。笑。


◆その他出来事
グラフ
ロシアへのキャンプ帰りで疲れてますが、ここ数年グラフが大きくなっていない。
むしろ、小さくなってる?

そういえば、ロシアにキャンプに行くと、覚醒ポイントをものすごくもらえますが、
ロシアに行った彼は覚醒ポイントを貯められたんでしょうか?


◆所属選手一覧26年目2月時点
GK
奥村助右衛門(21)
ハーグマー・ドゥド(18)

DF
岬健二(19)
御厨親典(24)
カルヴァーリョ(18)
平田貴(34)
秋戸豊作(29)
萩原忠志(26)

MF
奥村辰彦(23)
ラモス瑠偉(22)
磐本俊一(21)
福主崇文(21)
遠藤保仁(19)

FW
河本鬼茂(27)
ベルファスト(24)
中山雅史(23)
ジュニーニョ(32)
続木隆明(30)
三浦知良(22)

監督
ドンエ(37)

スカウト
フェネマ(43)


◆その他メモ
引退監督の中田浩二

3-5-2,3-5-2,5-3-2
世界でも通用する指導力,スタミナ系練習のパイオニア
カウンター
多彩なフィジカル練習,人気がある監督,DFの潜在能力を見抜く,多彩な守備練習,サブの管理が上手い


3-5-2が得意なのはトルシエのイメージで分かりますが、鹿島での4-4-2が得意フォメに無いのはちょっと驚きですね。

久しぶりに、年末年始ということでブログを見返しましたが、相変わらずこのブログ見にくいですね。笑。
リンクの色や文字の大きさなどきちんとしようかな。
関連記事

tag : フォーメーション 年末年始



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

