スポンサーサイト


今回の記事からワンシーズン一気に掲載します。【オリクラ26年目】

今年から、1年毎の日記にする予定です。
年末年始分と1シーズンのリーグ戦の結果等で、1年進むイメージで。
◆選手移籍関連
IN
12月:ジェイッチ(ユース昇格)

OUT
なし

CHENGE
10月:ボスビー

ポリシーが正反対の監督に変えたことで、不満が爆発。笑。
選手が真っ赤になってます。こういうイベントもたまには必要かな。
おそらく、モデルとなるのはマット・バスビー。
マンチェスター・ユナイテッドで、あのミュンヘンの悲劇の際に監督を務めていた人物です。
ミュンヘンの悲劇(wikipedia)


ユースからジェイッチを昇格させました。17歳での昇格。
最近は、18歳までではなく、17歳で昇格させてます。特に意味はないのですが、なんとなく。
ジェイッチのモデル選手は、旧ユーゴスラビアのスター選手、「ドラガン・ジャイッチ」だと思われます。
ピクシーと同じく、ドラガンの系譜です。というより、年齢差が19歳なので、もしかしたらジャイッチから名付けたのかもしれませんね。
デニス・ローとデニス・ベルカンプのように。
東京オリンピックのユーゴスラビア代表らしいので、オシムさんとはチームメイトになるのかな。
ちなみに、ピクシーも選ばれているレッドスターの5星人のひとりです。


◆試合結果等
順位表
リーグは、今年も特にイベントなし。笑。


順位表
こちらも毎年マンチェスターFCと競いますが、何とか優勝出来てます。
五輪代表に正GKの奥村助右衛門選手を取られてしまったので、ハーグマー・ドゥドがデビューしました。

◆バグなど
皆藤愛子バグ皆藤愛子バグ

敢えての小さい画像で。
選手名のところが、「なし」に。結構有名なバグのようですね。
名前が変わってしまうのは許せるとして、カズさんをこの顔にするとは・・・。残念です。


◆その他メモ
アップデートをしてから、まだはじめからやったことがないので、一度はじめからやってみたいと思うこの頃。
折角なので、縛りプレーみたいにしようかとは思うものの、1年で昇格も飽きたし、どうしよっかな?

あと、何とかモデル選手?を上手く出す方法って無いかなあ。
狙ってる選手がなかなか出てこないんですよね。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

