スポンサーサイト


サブデータで20年進めたのでクラブレコードなど。

お久しぶりです。
いつの間にかサカつくのDS版も発売されていたとか。
私は、DSは持っておりませんので、相変わらずサカつくといえば、6をやっておりますよ。
そんな訳で、最近はめっきり訪問者も少なくなってきたわけです。
それでも、まだまだサカつく6を楽しむユーザーやわざわざ見に来てくれる訪問者さまもいますので、
サブデータでやっておりますチームが20周年を迎えたと言う事で、クラブレコードなど紹介したいと思います!

※ちなみにフォーメーションは3-4-3がメインで、いる選手に合わせて色々変えて遊んでます。


◆歴代選手ランク
試合内容
ゴール
ゴール
スコイトビッチ選手は、3TOPの真ん中で使ったり、1TOPで使ったりしてたので、MFにしては点獲ってます。
ただし、この年引退してしまいましたが。


連続ゴール
連続ゴール
気がついたら、坂田大輔選手が33試合連続ゴール。
2010年のJ1が18チームで34試合なので、現実なら、開幕戦もしくは最終戦以外で連続ゴール?
また、ミッドウィークに試合が毎週あるとしても、16週連続ゴール。

スコイトビッチ選手や森本貴幸選手の10試合以上連続ゴールも充分素晴らしい記録ですよ。

アシストランキング
アシストランキング
スコイトビッチ選手が1位ですが、坂田大輔選手にすぐに抜かれそうです。

連続無失点
連続無失点
約18試合連続無失点。
どうしてもWPSでは失点してしまうので、そこでどれだけ頑張れるかですね。
もしかしたら、この記録の時は、JとWPSでGKを入れ替えてたかも。

評価点
評価点
ここの評価点って、何を基にランクインするのか全く分からないです。


出場試合
出場試合数
出場試合数

連続出場試合数
連続出場試合数
今回は、連続出場試合数の欄は意識して見ないように進めてました。
見てしまうとどうしても、選手交代や起用方法がワンパターンになってしまいますので。

退場数
退場数
スコイトビッチ選手がランクインしていない!素晴らしい!!
そんなことがあったなら、優勝出来てたんだろうなあ。。。

年俸・移籍金
年俸
年俸
スコイトビッチ選手に関しては、金に糸目をつけずに言い値で払ってます。笑。
ガッシュ選手のモデル選手は、ガスコイン選手ですが、お金に困っているそうなので、せめてゲーム内では。
ということで、多めに渡してます。
(参考→ガスコインの現状の噂wikipedia)


選手放出時移籍金
選手放出時移籍金
ここ10年くらいは、国内からしかオファーが来なくなってしまいました。謎。

選手獲得時移籍金
選手獲得時移籍金
上位は見事にグランパスゆかりの選手たち。
ハマダブキア選手は、アジア枠での出場が可能なので右サイドはほぼ任せてます。

個人情報
所属年数
所属年数
なるべく、縁の有った選手たちは手厚く扱う方針で。

怪我
怪我


◆クラブ通算成績

J2
J2
J2は優勝してません。また降格でもしようかな。笑。

J1
J1

ワールドプレミアシップD3
ワールドプレミアシップD3

ワールドプレミアシップD2
ワールドプレミアシップD2

ワールドプレミアシップD1
ワールドプレミアシップD1


◆バグとかその他出来事

ガッシュが二人
ガッシュが、代表に選ばれました。
2人も?


惜しい!
「エドウィン・ファン・ダーレン」と、「エドウィン・ファン・ダレン」惜しい!
同時にリストアップされるとは。実在選手なのかな?モデル選手がいるのかな?
偶然かわかりませんが両チームともギリシャっぽいですよね。


ACミラン
これは、レアなのでは?
プレイヤーが移籍に関わらず(故意にトレードなどせずに)ACミランに、
「リッカート」・「バステン」・「フォーリット」のオランダトリオが揃うとは!
しかも3人ともスタメン出場。
発見したときはテンション上がりました。


というところで、今回は終わりです。
また更新すると思いますので、よろしくお願いします!
関連記事

tag : クラブレコード バグ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

