スポンサーサイト


次はどんなチームにするか悩み中。新データでやろう。

かつてプレイしていた、フォカッチャ名古屋でのプレイに加え、
1年で昇格プレイ、それからアップデート後でのプレイとやりました。
ついでに名古屋グランパスでのプレイも随分昔にやりましたが。

古くからのグランパスの目標、スコイトビッチ選手も獲得しましたし。
また少し飽きてきてしまったので、次はどんな感じのチームを作ろうか計画中です。
いわゆる縛りプレイ。になると思うのですが、なんかイライラしない縛りプレイないかな。笑。

簡単に思いつく当たりでは、
◆選手関連
・外国籍選手なし
・ユース選手なし
・ユース選手のみ
・レンタル移籍なし
・引き抜き(直接交渉)なし
・リストラなし
・架空選手なし
・実在選手なし


◆施設・練習・戦術関連
・海外ユース施設なし
・戦術すべてお任せ
・海外キャンプなし
・フォーメーション固定
・戦術固定

あたりがさらっと浮かびました。


こうやって書き出してみたのですが、毎回飽き始める理由としては、

・金満クラブになってしまう。
・結局同じような選手ばかり取ってしまう。
・連勝しすぎる。
・J1余裕すぎる。


というのがある気はします。
とここまで書いてみると、次はアレかアレだな。
なんてのが思い浮かんできました。
ちょっと考えてみよう。




やりこんでる人だと、ドMな縛りプレイを思いついていそうですが、どんな縛りプレイをしてるんですかねえ。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

