スポンサーサイト


育てて売るエレベータークラブJ1の1年目(通算6年目)

J1に昇格してきました。
淡々と、J1の1年目の軌跡をメモしたいと思います
まず、初めっから問題がありまして、5年目の天皇杯で優勝してしまいました。
そのため、初年度からACCに出場することに。不覚。

メンバーといえば、昇格の原動力のFW(名前忘れた)は、移籍金2億を請求されたので、もちろん買い取れず。

通算成績で
3月:2勝1分1敗 9位
4月:3勝3分2敗 10位
5月:6勝4分4敗 8位
6月:6勝6分6敗 11位
8月:8勝9分6敗 9位
9月:9勝12分6敗 9位
10月:12勝13分6敗 9位
11月:14勝13分7敗 8位

と、普通に残留。
これ、降格する方が難しいのでは・・・。

ちなみに、降格チームの勝ち点は、
16位:25
17位:25
18位:15


特に難しい縛りをしているわけでもないのに、目標達成が異常に難しい。
どうしよう。

なお、昇格1年目(通算6年目)の1月に選手が足りなくなったので、ユースから使えなさそうな選手を獲得した上でのこの成績。
一度J1に上がると、降格する方が難しいなんて!
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

何とか続けて下さい

たぶんコメントするのは初めてだと思いますが・・・。

初めまして、コンボイ司令官と申します。
去年J2に降格した(涙)ジェフのサポというかファンです。
今年は悪夢のJ2残留しそうな感じですけど。でもあの状態で
上がってもな、とも思います。

Jネタはこの辺にして(笑)
ここ2ヶ月ほどはDS2010をやっていますが、それまではずっと
6をやっておりました。ですから、6をやっている時はこのサイトも
更新されるのを楽しみにしておりました。

6では一応ジェフでプレミアを4回ぐらい優勝してから、新しくチー
ムを立ち上げて10年ぐらいやって止まっております。そこで未所
属で拾ったスアレスがこのワールドカップで活躍して驚きました
けど。

では、件名にも書きましたが、これからも何とか更新を続けて下
さると嬉しいです。この新企画もこれからどうなるか楽しみです。

No title

最近このブログを知り、サカつく6がまたやりたくなりましたw
特に軌跡が面白いので続けてください!
お願いします!
応援します!

Re: 何とか続けて下さい

こんにちは。
返信が遅くなり申し訳ないです。

おそらくこのコメントを頂いた頃は、上位対決で苦戦した頃だと思いますが、
今、返信をしているのは、天皇杯でJ1チームに勝った後です。
昇格圏内まで勝ち点1差、まだまだですよ!

コメントで応援していただきながら早速違うプレイを始めてしまって。笑。
サカつくは何回も何年もやり込めるのがいいところだと思いますので、思いついたらちょこちょことやる形で細々と続けていけるように頑張ります!!

とはいえ、新作が出てくれるとうれしいのですけど。

Re: No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。

是非是非またサカつく6を!
自分のどうでもいいようなブログでそう言っていただけるのは嬉しいことです。

なかなか詳しいヒストリーを書くのは難しいのですが、少しづつ書いて行きます!
プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

