スポンサーサイト


2011年シーズン名古屋グランパスに関する雑談

こんにちは。
日本サッカー界のオフシーズンも終わりを迎えつつある今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

移籍関連のデータも出揃って来てますね。
またまた放置を続けてしまいましたが、今でもまだこんなブログに足を運んでくれる方がいて嬉しい限りです。
とはいえ、私のPSPが凶悪なモンスターをハンティングするゲームと相思相愛になってしまい、離れられません。

しかし、まもなく迎えるJリーグの開幕に向けた新加入選手の移籍会見。
この時点では名古屋グランパスは明日22日に新加入選手の会見を予定しています。

通常ですと、同日に背番号も発表されるんでしたっけ?
忘れました。とにかく、藤本淳吾選手以外の新卒加入選手の会見が予定されています。


こういう移籍会見がある度に気になるのが、サカつくやウイイレ(僕の場合まだ2007verです。笑)でその選手がいるのかどうか。
ウイイレであれば、エディットでいじってチームを簡単に移動させられるのですが、サカつくの場合、なかなか難しいですよね。

このオフシーズンでは、運良く?藤本淳吾選手の加入だけでしたので、サカつく6でもなんとか実現できそうです。
たしか、以前に、2010verの選手を揃えて、シーズンを終えたところまでデータを進めたのですが、そのときの情報を無くしてしまった気がします。
また、2009のデータから、頑張って2011年のデータを作るのか。それとも、奇跡的にデータが残っているのか。
PSPを起動しなければ、そこはわかりませんが、上記の通りPSPがモンスターを狩りたがっているので、困ったものです。


とにかく、シーズンが始まる前になんとか、揃えたいという意気込みを語り、2011年初めてのエントリをここで締めたいと思います。


ご愛読ありがとうございます。
それでは。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

更新来たー

データあるといいですね
プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

