

背番号発表もあり、いよいよ開始しようと思ったのですが

まずはじめに、前回久々に記事を書いたのですが、コメントまでいただき、以前から引き続きまだ見ていてくれる人がいたことに驚いたのとともに大変嬉しく思います。
ありがとうございます。


前回、データがあるのか、どうか、というような記事を書いたのですが、
ゲーム上で2年目のデータと3年目のデータを発見。
時期的には、2010年と2011年シーズンのデータ、というところになるのですけれど。
選手も、ケネディ、闘莉王を始め
千代反田、ブルジャノジッチ、金崎夢生、高木義成、三都主アレサンドロ、ダニルソン。
と発売後(1年目時以降)に加入した選手も獲得済みで新加入の永井謙佑や田中輝希、吉田真紀人らはデータが無いので仕方がないですが、後は清水から藤本淳吾を獲得すればシーズン始められる!

よかった!という所なんですが。

中村直志選手と高木義成選手が2010年で引退しようとしてくるんですよね。しかもデータが2年目12月のですから本当にどうしようもない。

若干モチベーションが下がりましたが、サカつくと名古屋を愛するものとして誰よりも早く2011年のレビューを送らなければ!という使命感に勝手に襲われて、頑張ってみようかと思う次第です。


うーん。また1年目からいじらないと駄目かな。


ミッションとしては、3年目の開始時点に、
ケネディ、闘莉王、千代反田、金崎夢生、ブルジャノジッチ、高木義成、三都主アレサンドロ、ダニルソン、藤本淳吾を揃える。というところでしょうか?

上の2つのデータは確か加入年もきっちりやったデータだと思いますが、今回のは最終的に3年目の2月(ちょうど2011シーズンは2月1日始動ですし)に上記の選手たちが名古屋所属になっていればいいかな?というゆるい感じで進めようと思います。

とはいえ、闘莉王、ケネディ、ブルジャノジッチあたりは交渉まで行くの大変なんだよなあ。
あ、あと初期資金プラス10億は当然利用させていただきます。

というわけで、簡単に箇条書きにすると
◆3年目2月時点で現在の体制を出来るだけ再現(選手)
◆選手の獲得時期は問わない
◆初期資金プラス10億を利用
◆過去在籍選手の放出時期も不問(例:マギヌン、ダヴィ、吉田麻也など)
◆2年目終了時までは勝敗、戦術等にこだわらない

こんなくらい?


あくまでも予定ですが、今月の末にあるゼロックスまでには、お披露目したいと思います。
ただ予定は、未定。 ←子供の頃の母親の口癖


ご愛読ありがとうございます。
それでは、また、3年目の2月に会いましょう。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

