スポンサーサイト


サカつくファンでグラサポの私の葛藤【1年目】

1年目の9月1週目まで進めました。
7月の中断期間中にあったトライアルカップは、若手を中心に起用したものの、
何とか優勝することが出来ました。

現在のベストイレブン

こちらは、8月のベストイレブンです。
今までのシリーズでは、守備陣がなかなか良い評価をもらえなかったので、素直に嬉しいです。
開幕から2試合目に柏レイソルに負けて以来、引き分けを挟みながら負けなしで来てます。
グランパスが勝つので、名古屋ファンとしては、見ていて楽しいのですが、
サカつくの楽しみ方としては、微妙な気がします。

サカつく特有の、序盤全く勝てなくて徐々に勝てるようになっていく喜びみたいなものを
今のところ、全く体験してません。

軽く他の情報サイトなど見てみたところ、
名古屋グランパスでのプレイが一番簡単なんじゃないか?
とさえ思えるほどの、ゆるゆる加減です。

名古屋グランパスを使いたいけど、サカつくも楽しみたい。
というグラサポには、無駄に悩ましいです。笑。



この名古屋グランパスでのプレイは、さくっとJ1優勝させて、オリジナルチームで、
名古屋グランパスを強豪チームに育てるために、グランパスに選手を育てて売るチームでのプレイ。
も平行させてやっていこうかな、とさえ思います。


いずれにしろ、J1優勝までは名古屋グランパスでのプレイに集中したいと思います。

※あと、体調の調整が難しいので、リラクゼーションルームを建てました。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

