スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【小ネタ】水原に負けるのは決まっていた?

先日、ACLのラウンド16があったわけですが、どこかで見た記憶があったような気がしました。
それで、ブログのデザインを変更している時に確認のため過去の記事も軽く見ていたところ。

【ACL】2011年シーズン名古屋グランパスをサカつく6で実現-This is Life.This is football.-
にて、ラウンド16と決勝トーナメント1回戦の違いこそあれ、水原三星に負けていたらしい。
なんという悲運。そんなところで正解しなくても。
※サカつく6にはラウンド16はありません。

しかし、ゼロックススーパーカップの勝利もゲーム内で予言しましたし、この予想が的中すると、
・スーパーカップ:優勝
・ACL:決勝トーナメント1回戦敗退

・Jリーグディビジョン1:優勝
・J-18カップ:優勝
・ニューイヤーカップ:優勝
と、リーグ、ナビスコカップ、天皇杯にゼロックスで4冠を達成するシーズンとなってしまいます!

どうしよう、困ったなあ。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。