

名古屋ドラガンズ-マルコとストイコの1年間-

所属年数11年。引退を翌月に迎えながら給料の安さに文句を言い退団していく男。
年俸を上げる約束したのに、引退するからって交渉させてくれなかったのは君の方なのに。そんなに嫌だったのかしら?
dsfwet345ergdfgrt.jpg

15年目
総合53試合32得点18アシスト評価点5.5
リーグ33試合20得点13アシスト評価点5.9
・マルコ君の通算記録
638試合414得点195アシスト評価点4.3 警告40退場2

主に4-4-2のOHで出場しました。
リーグ、WPSともに優勝。

15年目にやってきたのはこの選手。そう。今回の物語の主人公の父親。名古屋グランパスに転生していたのを昨年見つけたのでこの年の初めに獲得しました。ちなみに、マルコ29歳。スコイト24歳。
dsfsdf345wefsdfdg.jpg
移籍金は25億円。これまでの記録が2億だか3億だったので、大幅に更新しましたが、この選手に関しては金に糸目を付けてる場合ではない。笑。



年末のマルコ君の能力はこんな感じ
fsdvgsdt3tertert65.jpg
過保護に育てた甲斐もあって、無事神の領域まで達しました。
ただ、10年目のとそれほど変わってないような気もします。


15年時点のフォーメーションとメンバー
dfsdfwer3fsdvsdf.jpg
主に4-3-3と4-4-2を併用してます。この年は久保竜彦選手が引退を控えていたので、ベンチに置き4-4-2がメインでした。
マルコとスコイトビッチが2人でゲームを作る感じをイメージしてますが、なかなか上手くいかずアシスト王を逃してます。ちなみに、毎年得点王やMVPは自チームの選手が獲れるのですが、アシスト王だけは逃し続けてしまいます。スコイトにはそのあたりを期待していたのですが。

この時のメンバーは、()内は年齢、*はユース出身
GK:楢崎正剛(35)、阿部謙作(27)
DF:クロルドルップ(22)、槙野智章(32)、長友佑都(21)*、平田貴(22)*、デボトニー(23)
MF:スコイトビッチ(24)、中村憲剛(19)*、中村直志(32)、山瀬功治(20)*、アンブロジーニ(21)、フェルナンド・ナルセ(20)
FW:マルコ(29)、河本鬼茂(19)*、ケネディ(28)、久保竜彦

久保竜彦選手の年齢は失念してしまいました。
ユースにいい選手が沢山入ってくるので、そこを基準に選手を入れ替えてます。

◆クラブレコード
クラブレコードのうち、1位とマルコの現状(15年目12月)を紹介。
・ゴール
久保竜彦:685ゴール。マルコ:414ゴール(2位)

・連続ゴール
久保竜彦:23試合。マルコ:11試合(2位↑)

・アシスト
マルコ:195アシスト(1位)。2位→久保竜彦:142アシスト。

・連続無失点
楢崎正剛:3192分

・評価点
河本鬼茂:8.0。マルコ:圏外

・出場試合数
久保竜彦:665試合。マルコ:638試合(2位)

・連続出場試合数
マルコ:211試合。2位→平田貴:168試合。

・退場数
槙野智章:3回。マルコ:2回(2位↑)

・年俸
スコイトビッチ:6億5000万円。マルコ:1億880万円(圏外)

・選手放出時移籍金
マルコ・マリッチ:4億4400万円

・選手獲得時移籍金
スコイトビッチ:25億円

・所属年数
久保竜彦:15年。マルコ:14年(2位)

・怪我
上村健一:2回。マルコ:圏外。


◆おわりに
というところで、親子共演を果たしたシーズンでした。
少しグダって来たところでしたが、スコイトビッチ選手の加入で若干引き締まりました。
今後のマルコ君の目標は、WPSのMVPですが、ライバルが自チームに多い。笑。特にDF陣が頑張ってしまうので。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

