スポンサーサイト


サカつく7 名古屋グランパスプレイ 4年目1月まで

リーグ優勝とナビスコカップ優勝を果たし、12月にはニューイヤーカップに挑みました。
年末年始の出来事と共に。
年末に頂いたオファー一覧。これにプラスで湘南からもオファーを貰えました。
J1の磐田に加え、海外の下位チームからもオファーが来るようになりました。
4287s9dadas.jpg
◆試合結果等
・12月
ニューイヤーカップ
大宮 ○2-1
広島 ○3-1
京都 ○3-0
磐田 ○4-2 ダニ出停
清水 ○4-0 

磐田戦はダニルソンが出場停止。代わりは売り出し中の磯村が務めました。不安はありましたが、何とか勝利。
決勝は、この年の公約でもあるライバルクラブ清水との対戦。
見事勝利して、3冠を達成!

そして気になる4年目に指揮をとるクラブですが、
当然残留ですよね。
選手がいなくなるまでは、まだまだ名古屋で楽しみたいと思います。

◆表彰関連
得点王 永井
アシスト王 小川
新人王 磯村
ベストイレブン 楢崎、田中、田中、阿部、増川、小川、永井、ケネディ
MVP 永井

新人王の磯村は謎。
ほぼ途中出場がメインでしたので。他に有力な選手が居なかったのかな。

その他は、割と順調ですね。

◆人事・公約・解雇条件
秘書 伊藤友里さん 秘書の任期が満了したので。
スカウト ベルトホルト スカウトの年俸、契約年数との兼ね合い
公約 ニューイヤーカップ優勝
解雇 リーグ4位以下


◆3年目の年間収支
248dhlasdasd.jpg
契約更新に異常にお金がかかってます。
そろそろ人件費が払えなくなってきた。

◆その他
4年目からは、1年毎の更新になるかと思います。
もしかしたら半年毎になるかもしれませんが。

いつも、兼任監督の能力を載せようと思って忘れてしまいます。
次回あたりに覚えていたら載せたいと思います。

相変わらずの課題は、年齢の高さ。
今回は、年齢による能力の衰えが少ないのでギリギリのところで何とかなってます。
ちょっと覗いてみたところでも、4年目に引退する選手もいなさそうです。

今のところ名古屋所属経験のある選手だけで試合をしてますので、獲得できる選手があまり居なくてきついですね。
ベンチやベンチ外にはそうでない選手も所属させてますが。
そろそろ転生してきてくれてもいい頃ですよね。
ところで、名古屋でやっている場合は、名古屋の選手はどこに出現するのでしょうか?
ユース?それとも海外を含めた他のクラブ?謎です。

今回はこんなところで。
ありがとうございました。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。あのあと4年目まで進めましたが永井の獲得はできず・・ですが有力な若手、宇佐美や清武、山田直樹取りました。GKでおすすめは、清水健太です。能力が高い印象はないもののオリクラではJ2もJ1もベストイレブンにはいる快挙。                            クラブ成績は、一年目16位、二年目二位!J1昇格一年目に二位!二年目三位でした。天皇杯などでは結果残せず・・  

Re: No title

こんにちは。
今回は、転生が遅い?のがポイントになりそうですね。
まだそれほど進めていないというのもありますが、どのチームも高年齢化している様子。
名前を挙げられているような有力な若い選手を早めに確保するのがいいのかもしれませんね。
プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

