スポンサーサイト


サカつく7 名古屋グランパスプレイ-10年目禁断の移籍オファーが-

禁断のオファーが。オファー出す方も出すほうが。
これもし受けたら暴動では済まないくらいの事件が起こるのでは?

ストイコビッチザグレブ

イベント等


9年年末


引退
藤本淳吾(35歳) 出場377試合 23ゴール 82アシスト 警告16 退場3 連続ゴール2 連続出場87試合 怪我1

思ったよりも点取ってなかった。無理やりDHで使ってたりしたからかな。

秘書 伊藤友里

1月


加入 ハーグマードゥドゥ(ユース昇格)
帰国 津田、巻、松尾
留学 闘莉王、ダニルソン、永井(サンパウロ)

2月


加入 田中輝希(無所属)
輝希

もの凄く似てる気がする。

7月


帰国 闘莉王、ダニルソン、永井
留学 磯村、ブルザノビッチ、三都主(サンパウロ)

大会結果


リーグ


J1順位
全勝優勝はたぶん初めて。最終節まで気が付かなかったけど。
得点もおそらく最多を更新したはず。

個人タイトル(リーグ)


アシスト王 ピクシー
新人王 藤田俊哉 29試合1G1Aそれほど良い記録ではないような
ベストイレブン 高木、竹内、阿部、金崎、ストイコビッチ、小川、玉田
MVP 金崎

WPSD1


WPSD1順位
WPS 開幕で出遅れ最終戦まけたものの得失点差でなんとか優勝

個人タイトル(WPSD1)


ベストイレブン 高木、千代反田、闘莉王、阿部、金崎、ストイコビッチ、永井
MVP 永井

カップ戦


ワールドチャレンジカップ 優勝

その他


アルサウド
アルサウド点とりすぎ。さすがにこれは超えられない気がするな。
67得点3アシストって、67点取るのも大変だと思うけどその状況で3アシストに抑えることの方が奇跡な気がする。

感想とか


最近は采配をコーチに任せてます。これまで連続出場とかを気にしていましたが、それだと若い選手をなかなか使う機会がないので。

引退選手が増えてきた割に、世代交代が上手くいかない。
特にSBはほぼ壊滅なので、CBを獲りたいところ。

内容がシンプルですが、そのぶん回数を増やしていこうかと。特に珍しいイベントもないですし。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

