スポンサーサイト


サカつく7 名古屋グランパスプレイ-12年目

改めて縛りというわけではないけど、名古屋グランパスに所属経験の選手のみでやってます。
実際はそれを決める前に一人外国籍選手がいました。試合には出場しませんでしたが、売って移籍金を得たので、影響しているといえばしています。

ようやくこれで秘書が勢ぞろいかな?
chihirooooo.jpg

出来事


11年末


ボズビー更新 2年契約12億!!
スカウト ジャイール
帰国 玉田、千代反田、ドゥド
留学 小川、藤田ミュンヘン 松尾 ジョホール

引退
竹内彬
342試合出場2ゴール16アシスト 警告29 退場1
主にバックアップで出場。田中隼磨引退後は右SBとしてレギュラー。3バックの右を務めることも。

7月


帰国 藤田、小川、松尾
留学 田中輝希 ジョホール 吉田眞紀人 ミュンヘン

8月


留学 新井 ジョホール


大会結果


リーグ


12nennmejyunnni.jpg
得点王 永井
ベストイレブン 高木、闘莉王、千代反田、ストイコビッチ、金崎、永井
MVP 永井

3チームが勝ち点90越えというのも珍しい気がしますが、4位も勝ち点60を越えているので一体どこで勝ち点をやりとりしているのか不明。

WPS


wpsd112jyunn.jpg
ベストイレブン 高木、ストイコビッチ、永井
MVP 高木義成

闘莉王、高木、千代反田、ダニルソンを召集されて大混乱

負ける時に0-6や0-7で大敗しているので失点が多い。


その他


そろそろ本当に出来事がなくなってきましが
次回、チーム編成に大きな動きが。

ベンチクラスの選手も留学に出せる余裕が出てきました。
このあたりはどうしても日記がシンプルになってしまいます。
それでは。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

