

サカつく7 名古屋グランパスプレイ-26年目レッカー(リネカー)伝説-

レッカー(リネカー)に、健康セミナーの講師をお願いしてみました。
こちらとしては完全にジョークのつもりで。
26line.jpg

26seminar.jpg
大成功してしまいました。受講者ってのも簡単に騙せるものなんですね。
実際どうか知りませんが、名古屋ファンとしてはなんか納得行きません。

試合に出場しています。
26linekaaa.jpg
イエローカードを貰ってしまいました。
生涯を通じて警告・退場がない、のが自慢だったはずなのに。
健康セミナーの件といい、やはり偽物なのかもしれません。

現在の目標


WPSD1での優勝。

プチ目標は、10年目のアルサウド選手のリーグ67点越え、と8年目の小野伸二選手の30得点30アシスト越え。


出来事


25年末


引退:田中輝希、田中隼磨、藤田俊哉
スカウト:タイソン→サミュエル・カニンガム

田中輝希が想定外の早めの引退。予定が狂うので少々困る。
けど、結果的には早めに引退してくれたほうが世代交代と育成が楽になる。

1月


加入:ストイコビッチ 19歳(ユース昇格)
帰国:レッカー、ケネディ、楢崎

26pixy.jpg

なんと、実はユースに来てました。じっくり育てて、昇格。
リネカーがいる時に来てしまうのはこっちとしては少々不運かも。
しかし、楽しみが増えた。能力は現状低いものの、早速チームの中心に据えます。

8月


26max.jpg
能力コンプリート。意外とはやく溜まった。

10月


26tilio.jpg
闘莉王再びCBに戻す。得点王計画は挫折。

大会結果


J1


26j.jpg
得点王:レッカー
ベストイレブン:楢崎、闘莉王、久場、聖月、レッカー
新人王:橋本
MVP:レッカー

闘莉王はCBに再コンバートしたとたん月間のベストイレブンに突如現れそのままリーグベストイレブンに。
レッカーが順調に得点王、MVPに。

WPS


26wps.jpg
ベストイレブン:ドゥド、闘莉王、角田、秋戸、聖月
MVP:ドゥド

全体的に昨年より成績が悪いものの、なんとか連覇。

所属選手一覧


所属選手26年目12月4週時点
※(年齢)[加入年][今季出場/今季得点/今季アシスト][通算出場/通算得点/通算アシスト]

GK


西村弘司(32)[ 13年 ][1/0/0][136/0/0]
ハーグマー・ドゥド(34)[ 10年 ][1/0/0][263/0/0]
楢崎正剛(26)[ 25年 ][33/0/0][35/0/0]

DF


吉田麻也(24)[ 25年 ][33/0/0][61/0/0]
千代反田充(30)[ 19年 ][3/0/0][197/2/3]
秋戸豊作(24)[ 21年 ][16/0/1][197/0/8]
角田誠(32)[ 14年 ][34/2/7][607/25/45]
田中マルクス闘莉王(32)[ 21年 ][34/10/8][248/35/28]

MF


ストイコビッチ(19)[ 26年 ][34/4/17][53/6/18]
橋本晃司(20)[ 25年 ][33/4/11][64/5/15]
久場光(27)[ 18年 ][34/25/21][314/112/80]
聖月種良(28)[ 17年 ][33/16/17][482/158/170]
山口素弘(24)[ 21年 ][19/1/1][229/7/39]
朝乃達也(30)[ 15年 ][34/5/11][581/75/109]

FW


レッカー(25)[ 24年 ][34/45/5][119/96/25]
ケネディ(32)[ 16年 ][34/10/6][426/117/93]
豊田陽平(34)[ 14年 ][33/3/2][544/306/94]
津田知宏(36)[ 13年 ][17/1/0][429/232/101]
玉田圭司(27)[ 22年 ][16/9/6][120/56/48]


コーチ


バンティス

スカウト


サミュエル・カニンガム

秘書


伊藤友里

留学期間


これから加入した選手に関しては留学した回数(期間)をカウントしようと思う。

0.5年
楢崎、レッカー、ケネディ


今年は留学させるのを忘れてしまっていた。不覚。

その他


ストイコビッチは1年目(19)でリーグ34試合4得点17アシストなら上出来。

ミッションで、大型スタジアムの状態で、中型サッカー場建設のミッションを設定したら、翌週に達成になった。小型サッカー場も、陸上競技場も設定してみたら達成になった。ミッション忘れてたと思っていたので助かった。




特殊戦術状況


特殊戦術をコンプリートを目標にしたいと思います。
特にルールはないですけどその特殊戦術を、基本戦術として1年間闘いぬく。を目処に。
→留学関連で少々難しそうなので、半年くらいシーズンを進めれたら達成とちょっとゆるくすることにします。

特殊戦術


3-4-3
アルビセレステスタイル
アムステルダムスタイル 済(25年目)
トータルフットボール

3-5-2
ゲルマンスタイル
フラット3
ダニッシュダイナマイト
マジックマジャール
セクシーフットボール

4-3-3
オレンジスタイル

4-4-2
リーガスタイル
カナリアスタイル
プレミアスタイル
銀河系軍団
赤い悪魔
無敵艦隊
クワトロ・オーメン・ジオロ
ゾーンプレス
シャンパンサッカー

4-5-1
セリエスタイル
カテナチオ


今年は、
26formation.jpg
セクシーフットボールで1年間。
ということで、セクシーフットボール達成。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

