

オニシマズ鹿児島1年目

グランパスプレイがマンネリ化で少々苦しくなってきたので、新シリーズ。
次は、移籍もしてみたい。

cv68casdfasd.jpg

次のシリーズは、オリジナルプレイ。
本拠地は、鹿児島。
監督名は、島津又四郎。

このシリーズの目標


敵中突破で世界一周。

車懸りあたりと迷ったんですが、車懸りってどうすればいいんだろうってことで、こちらを採用。


チーム名は、オニシマズ鹿児島。

それっぽい名前のチームが出来てものすごく満足していた。
なんだけど、今気がついた。
"シマズ"じゃなくて、"シマヅ"なんじゃないかって。
やってしまった。が、仕方がない。

作戦は、中央突破に固定で、戦術バーも完全に中央に振り切ってます。ちなみに、速攻にも振り切ってます。
このシリーズは、経過は本当に簡単に。

まずは、オリジナルチーム「オニシマズ鹿児島」で、J1制覇、アジア制覇を達成したら、海外放浪の旅に向かいたいと思います。

1年目


1年目は、とにかく資金が足りないので、人材整理と若くて安いけど有望な選手の確保を狙う。また、ミッションも積極的に。

現在の目標


J1昇格

初期メンバー


GK
キム・ヨンウ 21
高尾大樹 22

DF
角川武志 29
田畑一雄 23
高崎賢 24
古谷勝 21
安倍浩一 31
浜仁志 20
北沢勝男 20

MF
藤森久氏 26
正木重明 29
安東豪 24
北条隆英 23
飯野一郎22
高倉俊作 21
坂東良太 26
小柳武夫 23

FW
奥準 28
中里四郎 22
遠藤尚之 22

オリジナルチームは初めてなので状況が分からないけど、6のときよりも全体的にスケールダウンしているような気がする。
特にグレンコビッチはどこにいってしまったのか。

選手移籍状況


2月
IN
松田直樹
久保竜彦

3月
IN
上条恵一

4月
斎藤学⇔奥準
柴崎岳⇔安東豪
out
キムヨンウ
浜仁志

5月
OUT⇔IN
遠藤⇔高木俊幸
小柳⇔長谷川アーリアジャスール

OUT
安倍浩一

6月
in
ジュリアン・ロリンデ
山口素弘
松浦拓弥

9月
OUT
北沢勝男
古谷勝

10月
IN
レオナルド・ゴメス

11月
OUT
角川武志

12月
OUT
藤森久氏
安東豪



結果


順位


ckfwe8rsef.jpg
1年目にしてはまずまず。勝ちすぎず、負けすぎず。

メンバー


最終的にはこんなメンバーに
9fs7890fsdfsdf.jpg
久保、山口、松田の特典選手?が活躍。そういう選手もガンガン獲得していきます。
前回できなかったので。

一言


とりあえず優秀そうな若手の勧誘と、初期選手の放出をメインに。
前回と違い特に思い入れも抱かずポンポン変えちゃってます。
来季はJ1昇格、出来ればJ2優勝を狙います。

なお、フォーメーションも当分は敵中突破っぽい3-4-3の中央寄せで臨んでます。
特に、3トップと両OHの形が特攻していく感じで個人的に気に入ってます。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

やっと。。。

更新キター((((;゚Д゚)))))))

久しぶりの更新ありがとうございます
楽しみにしてます

Re: やっと。。。

ゆーちゃんさん

コメントありがとうございます。
今回は完走?できるよう頑張ります。
よろしくお願いします。
プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

