スポンサーサイト


オニシマズ鹿児島2年目-目指せJ1昇格-

2年目です。
1年目のところで書き忘れましたが、ライバルは、磐田です。
やはり家康を仮想で。

引き続き、初期選手を売って、若手の有望選手を獲得していきながら上位を狙います。

このシリーズの目標


敵中突破で世界一周

現在の目標


J1昇格。あわよくばJ2優勝。

選手移籍状況


1月
IN
柿谷曜一朗

OUT
久保竜彦

2月
OUT⇔IN
正木重明⇔山田直輝

IN
スピラノビッチ
ベンスホップ(レンタル)

OUT
高崎賢
中里四郎
田畑一雄

3月
IN
土屋武雄

OUT
北条隆英
飯野一郎

4月
IN
川又堅碁(ユース昇格)
菅沼駿哉(ユース昇格)

OUT
高倉俊作

6月
IN
フランクリン・ボアダ

7月
IN
小林大悟

12月
レンタル→完全
ベンスホップ


結果


順位


asd87rad.jpg

メンバー


3月という中途半端な時期ですけど
we58sfsdf.jpg
ほぼほぼ初期メンバーが入れ替わった形。
1月から4月に選手の放出が続いて選手不足に。ユースから川又堅碁、菅沼駿哉を補充。実際はあまり戦力にはならず。

久保竜彦は惜しかったけど、高額オファーに背に腹は変えられず。
前線がパワー不足なのでレンタルでオランダ人のベンスホップを借りる。
そこそこ活躍したので12月に完全移籍で獲得。

ベンスホップは36ゴールで得点王に。

一言


案外簡単にJ2優勝にJ1昇格を達成。
次はJ1優勝を狙います。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Jle

No title

はじめまして、せいがんと言います。
今まで、グランパスの時からちょくちょく拝見
しておりました。
それにしても、面白そうな布陣ですね。
久保をよく出しましたね。
代わりの選手が得点王獲得で良かったですね。




Re: No title

せいがんさん

コメントありがとうございます。

>それにしても、面白そうな布陣ですね。
とにかく中央、中央で、というのがコンセプトなので攻守ともにサイドを完全に放棄しており現実的ではありませんが、意外と全選手がバランスよく活躍してくれて驚いてます。

>久保をよく出しましたね。
やはり序盤に2億のオファーは魅力的でした。
代わりの選手はダメ元のオファーでしたが、受けてくれて助かりました。
プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

