スポンサーサイト


オニシマズ鹿児島3年目-目指せJ1優勝-

3年目です。
またいい忘れてましたが、選手をトレード要員にして、同ポジションの有望選手を狙っています。
選手の補給は、フリー移籍で外国籍選手なんか獲ってみたり。
フリー移籍に外国籍選手が出るようになってからはこれが結構楽に出来るようになりました。

このシリーズの目標


敵中突破で世界一周
現在:日本(J2優勝→J1昇格)

現在の目標


J1優勝。

選手移籍状況


3月
OUT⇔IN
フランクリン・ボアダ⇔千葉和彦

7月
IN
フェリックス・バラガン

8月
OUT⇔IN
フェリックス・バラガン⇔磯村亮太

OUT
土屋武雄

結果


順位


oni1.jpg
1年目にしては高順位。

メンバー


gsd87fs9d8fsd.jpg
撮り忘れたのでこの画面。上の記述は4年目になってますが、3年目のクラブ記録画面です。
柿谷はFWで起用しました。

フェリックス・バラガンは、磯村亮太が欲しかったので、とりあえずフリーで獲得して、即トレード要員に。現実にこんなのあったら選手怒るでしょうか?それとも出来てすぐの鹿児島よりも名古屋なら喜ぶかな。

8月以降は選手があまりいいの見つからず。給料も半分損しますし。なので、施設をちょこちょこ建てました。

一言


さすがにJ1昇格即J1優勝はならず。
引き続き地道にJ1優勝を狙っていきます。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

1年目6位だと来シーズンは良い順位にいけると思いますよ。
僕も、以前柿谷使っていましたポジションも幅広く使えますし
点もわりと取ってくれるので便利です。
あと、高木俊幸も便利ですよ、今も、レギュラーで使っています。
僕は、過去と現在の日本代表の選手をかき集めるということをしています。
今、遠藤・長谷部・香川・松井・内田・相馬・福西・小野・宇佐美・今野・宮本と揃っていますがなかなか長友・前田・中沢・田中マルクスがでてきません。
本田にいたっては、なかなか引退の文字が付きません。
そう言えばGKで川島を探していますが、川島っていないですよね?
長々書いてすみません、それではJ1優勝頑張ってください。


Re: No title

せいがんさん

コメントありがとうございます。

柿谷、高木俊幸あたりはやはり期待しています。
特に、私の場合かなりというか全員ですけど中央に固めているフォーメーションなので中央で複数ポジションをこなせるのが助かります。

闘莉王あたりは引退も遅いので、なかなか出づらいかもしれませんね。
以前の名古屋プレイの時は、ライバルクラブに出てきた記憶があります。

>そう言えばGKで川島を探していますが、川島っていないですよね?
以前違う方からも同様のコメントを頂いたことがあって私も調べて見たんですけど、どうやらいないようですね。ベルギーということで隠れてしまったか忘れてしまったんだと思います。
残念です。


それでは。
プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

