スポンサーサイト


オニシマズ鹿児島4年目-狙うぞJ1優勝-

4年目です。
昨年昇格一年目に6位になれたので、今年は上位、あわよくばJ1優勝を狙います。
選手も揃って来ましたし。

このシリーズの目標


敵中突破で世界一周

現在の目標


J1優勝。

選手移籍状況


4月
IN
クリスティアーニ・ザッカローニ

留学


2月
長谷川アーリアジャスール(0.5年/モスクワ)
松田直樹(0.5年/モスクワ)
山口素弘(0.5年/モスクワ)
8月
齋藤学(0.5年/モスクワ)
山田直輝(0.5年/モスクワ)
磯村亮太(0.5年/モスクワ)

結果


順位


asdiuasdoasd.jpg

残念ながら2位。このシリーズでも、やはり広島との直接対戦時のブーイング力、退場力は凄まじい。
序盤はどうしてもなかなか勝てないですね、サカつくプロデューサーのお気に入りチームの広島には。
2位なのでACL出場権を獲得。

メンバー


p;dif9psudfd
フォーメーション、スタメンもほとんど変わらず。
スピラノビッチがアジア枠で起用できるので、せっかくなのでもう一人外国籍選手を獲得して3人+1にしました。

一言


だいぶメンバーが集まってきたため選手の入れ替えがほとんどなし。
なので期限付き移籍を試み始めました。
順位以外は特に進展のないシーズン。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

