

オニシマズ鹿児島9年目-狙うぞWPSD1優勝-

9年目です。
いよいよWPSD1でのシーズン。
優勝を狙います。
4276dasdsa.jpg

このシリーズの目標


敵中突破で世界一周

現在の目標


WPSD1優勝。

選手移籍状況


1月
IN
杉山哲(ユース)

GKが足りないので。

2月
OUT⇔IN
ベンスホップ⇔ダニエル・ニクラエ

ベンスホップが年齢的に成長が見込めないので、若い選手と交換。手頃なのが、この選手だけでした。という消去法で。

6月
本山雅志(フリー)
興味本位でオファーしたら意外と獲得できてしまった。

12月
OUT
宮市亮(3億2720万円)

既に育成段階を越えていたのと、ユース昇格の枠空けも兼ねて

引退
上条恵一

留学


1月
松浦拓弥(0.5年/ミュンヘン)
松本拓也(0.5年/ミュンヘン)
齋藤学(0.5年/ミュンヘン)

7月
磯村亮太(0.5年/ミュンヘン)
ダニエル・ニクラエ(0.5年/ミュンヘン)

8月
松本拓(0.5年/マンチェスターU)

正GKの今季限りの引退により急ピッチで松本拓を育成。


留学歴


長谷川アーリアジャスール(1年/モスクワ→マンチェスターU)
松田直樹(1年/モスクワ→マンチェスターU)
齋藤学(1年/モスクワ→ミュンヘン)
山田直輝(1年/モスクワ→バレンシア)
磯村亮太(1.5年/モスクワ→ミュンヘン→ミュンヘン)
ダニルソン(1年/マンチェスターU→バレンシア)
スピラノビッチ(1年/マンチェスターU→バレンシア)
高木俊幸(1年/マンチェスターU→バレンシア)
柿谷曜一朗(1年/マンチェスターU→マルセイユ)
柴崎岳(1年/マンチェスターU→バレンシア)
松浦拓弥(1年/アイントホーフェン→ミュンヘン)
吉田眞紀人(0.5年/ケルト)
川又堅碁(0.5年/マルセイユ)
ボスッチ(0.5年/マルセイユ)
菅沼駿哉(0.5年/マルセイユ)
松本拓也(1年/ミュンヘン→マンチェスターU)

※退団済
宮市亮(0.5年/マルセイユ) 
山口素弘(0.5年/モスクワ)
ベンスホップ(0.5年/マンチェスターU)

結果


順位


7d687ddasdasd.jpg
リーグはガンバとのデッドヒートを制して優勝。直接対決では確か負けた。

fsd78f6sd89fsdfd.jpg
WPSD1もあっけなく優勝してしまった。
意外と張り合いがない感じが。

メンバー


dsf7sdf89dsf.jpg
選手の入れ替えが少々。

一言


ベンスホップの通算成績は
314試合284得点95アシスト警告10
初期に獲得出来る外国籍選手としてはかなり大当たりの方かと。

当初の目標を達成。いよいよ、他国リーグへ。というところだけど、契約があと1年残っていたのと、節目の10年目になるので、あと1年まったりチームを破壊しながら過ごす予定。その後ついに海外へと向かう予定です。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

山村正子の独り言

とてもいいと思います。
プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

