スポンサーサイト


オニシマズ鹿児島10年目オフ-はじめての移籍-

いくつかのタイトルを逃すもののWPSD1で優勝を果たしたので、一区切り。
いよいよ移籍します。

オニシマズ鹿児島での成績


fd8sdufosdfsdf.jpg

そこそこかな。

監督経験値


移籍が初めてなので知りませんでしたが、移籍をするとそのチームでの成績に応じて監督経験値がもらえる様子。
今回は、

国士無双・・・リーグで4連覇以上を達成
国内クラブカップ戦連覇・・・国内クラブカップ戦で連覇を達成
アジアクラブチャンピオンシップ連覇・・・アジアクラブチャンピオンシップで連覇を経験
ワールドクラブチャンピオンシップ連覇・・・ワールドクラブチャンピオンシップで連覇を経験
タイトルコレクター・・・公式大会において、累計5回以上の優勝を達成
勝率60%以上・・・全公式戦通算で、勝率60%を超える
常勝無敗・・・リーグを無敗、かつ優勝という快挙を成し遂げたシーズンがある
J1昇格・・・J1に昇格
クラブランク上昇・・・世界クラブランクを3位以上上昇させた
世界のクラブの頂点・・・世界クラブランク1位となり、世界の頂点に立つ
カテナチオ完成・・・シーズン通算の失点数を30点以下に抑えました
最強の攻撃陣・・・リーグ通算の得点数が70点以上
サポーターの倍増・・・就任当初からサポーターが倍増しました
コアサポーター倍増・・・就任当初からコアサポーターが倍増しました
クラブ人気上昇・・・就任当初からクラブ人気が2割以上増加しました
選手人気上昇・・・就任当初から選手人気の総合値が2割以上増加しました
集客率上昇・・・就任当初から平均観客数が1000人以上増加しました
経営上手・・・就任当初より収入が10億円以上プラスになりました

をGET。

オファーのあったクラブ


さていよいよ移籍ですが、以下のクラブからオファーをもらいました

ACリグリーア
CAサン・クリストーヴン
サランディFC
FCヴォルフスブルク
トゥールーズSC
ビラFC
ACモナコ
FCベロオリゾンテ
FCカリアリ
FCナイメーヘン
ブレストFC
FCセアラー

一体どこの国のクラブだと、というようなところもありますが今回移籍先に選んだクラブは、
fdsf7sdf98sdfdsf.jpg

FCベロオリゾンテ。おそらくモデルクラブはブラジルのクロゼイロ。
実は初めからブラジルに決めていたんですけども、その中から選んだらちょうど、中央突破を志向しているクラブがあったので。ブラジルに決めてた理由は特にありませんが、なんとなくで。

FCベロオリゾンテ自体は、ブラジルでは下位クラブの様です。

初期契約選手


本当は次回に書こうと思いましたが。
GK
リー(33)

DF
ワーリー(32)
シジマル(28)

MF
エブレジクソン(21)/トルコ
ジャクソン(22)
カルリジーニョ(19)
リシャルリソン(38)
フィリペ・ソウット(30)
ウェンデル(29)

FW
エジー・リゾフ(28)/イスラエル
ネト・ペローラ(33)

選考基準は、得意ポジションが中央か否か。
保険を掛けて11人に。
金銭面もあるし。
所属選手をそのまま起用できるかと思ったらそうではないらしい。

※外国籍枠は5人

このクラブでの目標


どんな大会があるか不明ですが、リーグ戦と地区別の大会の優勝を目指します。
他にもブラジル特有の大会があればそれを狙います。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

