スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オニシマズ鹿児島12年目-ペロオリゾンテ2年目-

昨年は就任前と同じ順位。
初めての海外就任で勝手がわからないところがあったけど、今年は上位を狙います。
元々有力クラブということもあってか、いい選手がフリーにいるので補強に困らない。

このシリーズの目標


敵中突破で世界一周

現在の目標


ブラジルリーグ優勝

今年の方針


引き続き選手を揃えながら。

選手移籍状況


1月
OUT
レアンドロ・アマーロ(8億6,110万円)

2月
OUT⇔IN
ウェンデル(+5,000万)⇔クレーベルソン

OUT
イアルレイ(29億3320万)→ドーハヘ
アンドラーデ(9億5620万)

3月
OUT⇔IN
ウェボ(+2億)⇔フェルナンド・カベナギ/アルゼンチン

IN
ディエゴ・カヴァリエリ(GK)

9月
OUT
エブレジクソン(3億9200万円)

11月
OUT
アルサウド(5億1330万)

12月
IN
A・サンチェス/チリ

移籍の補足


選手が高額で売れていく。
どうやら2年目から移籍オファーが来るようになるようだ。

昨季活躍したエース・イアルレイに断れないほどの高額オファーが来たので、急いで獲得できそうな選手を探してフェルナンド・カベナギにたどり着く。

正GKと交換したアンドラーデにもオファーが来てしまったでの売ってフリーでGKを取った。

A・サンチェスはフリーで獲得。
このゲームが発売当時は今ほど注目されていなかったのか、評価が低いがポテンシャルはあるはず!という期待。

結果


順位


vdf8sdf9dsfd.jpg
昨季の14位から一気に2位まで。順調すぎる。
カベナギが25得点で昨季31ゴールのイアルレイの穴を埋めるに充分の活躍。
2位となり来年の南米チャレンジシップの出場権獲得。


メンバー


dzfz7dz98dzd.jpg
1年目からこれだけ既存の選手を放出して新しい選手を入れて、を繰り返していたらファンが出ていきそうだが、交換にすればダメージがないという裏ワザ?
現実にいたら嫌われますよね。Jリーグでも少し前にありましたが、その監督・チームが愛想をつかされたかどうかまでは不明。

一言


適当に獲得した選手の評価が高いので、フリーで獲得→他の選手と交換→移籍金実質ゼロでいい選手獲得。ができるので、選手を集めるのが楽といえば楽かもしれない。
あまりぱっとしなさそうな選手でも交換選手で差し出すと5億位の価値があったりするし。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。