スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サカつく7】全クラブでJ1制覇を目指すその3-清水編-

コンサドーレ札幌、ヴァンフォーレ甲府でJ1優勝を達成し次のクラブへ。
ジュビロ磐田と清水エスパルスの2択で解雇条件等から今回は清水エスパルスでJ1優勝を目指します。
清水クラスで
1dadsdhasds.jpg
資金難クラブですって。今後が心配。

1年目(通算7年目)


取り急ぎ、1年目序盤の選手たち。
56wr23423wss.jpg
札幌、甲府から中心に引きぬき。友好度が高いのでこのあたりは1年目よりも随分楽です。
前線がだぶついているので、高木あたりを期限付き移籍へ向かわせる余裕も出てきた。これは来季の優勝云々よりも次のクラブで獲得するための準備。さすがに久保竜彦を獲得するのが資金面で厳しくなってきそうなのを見越して。

また今回は、3バックではなく4バックを採用してみた。短期決戦なので4枚よりも3枚のほうが編成が楽なのだけど、流石にマンネリもありますので。

rwe56r7werff.jpg
リーグは優勝を遠く彼方へ。久保竜彦を確保出来ているので得点は伸びている。
天皇杯でギリギリ優勝し来季のACCへの出場権を獲得。今回のシリーズでは初のアジアへの挑戦。とはいうものの、アジアの戦いはそれほど力を入れていないので気楽に臨む予定。

screenshot_0001_20131226155506356.jpeg
7年目の終わりにはこんな布陣に。やはり両SBが弱いが、それ以上に甲府から引き抜きすぎて、甲府の順位が上図の通り。スピラノビッチは期限付きで獲得のため返却。

2年目(通算8年目)


今季の成績
7fsifhdsfsdfsdf.jpg
リーグ優勝に加えて、
5w678rwfsd.jpg
カップ戦、天皇杯に
rw56rdsfsfsd.jpg
ACCまで優勝してしまった。
WCCは初戦でレアル・マドリードと対戦となり流石に撃沈。

8dauirgawrar.jpg

8年目の最終メンバーはこんな感じ。
screenshot_0002_201312261555014ff.jpeg
資金的な余裕が出来て、コンサドーレからも両CBを引き抜きを出来た。
元からいた清水のオリジナルメンバーをどんどん売っぱらってしまっているのでサポーターからは好かれていないかも。

清水オリジナルエンディング


「あと一歩のところでライバルの磐田に…」といった内容

アジア優勝時のオリジナルエンディング


トリプル5がどうとか、こうとか。

その他


387dgdfgdfg.jpg
コンピューターにさえFWで使われる田中の闘莉王さん。

423rwefsfsdf.jpg
翌年はDFに戻される。


次回予告


完全に一択になってしまった。
9jkashdasdasd.jpg

達成済みクラブ


【サカつく7】全クラブでJ1制覇を目指すその1-札幌編-(1年目-4年目)
【サカつく7】全クラブでJ1制覇を目指すその2-甲府編-(5年目-6年目)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。