

サカつく7で名古屋グランパス2014夏ver

残留を争う2014年の名古屋グランパス(本物の方)。
今年の選手verでまだやっていなかったので補強もあったここらで一発遊んでおきます。
昨年末(本物の方)の選手の大放出で特にディフェンスラインで酷いことになってしまった。
開始時の写真もあったのですが失敗していたのでなしで。

サカつく7は2011年時点のデータなので、それ以降に補強した選手を獲得していきます。
なお、2011年は田中輝希や吉田眞紀人が加入した年で、田鍋などはおりません。

矢野貴章
edamurararar.jpg



枝村匠馬
edamumumu.jpg
そしてレアンドロ・ドミンゲス!
redomimimimii.jpg

グランパスでやっているのでこのあたりの獲得は楽々でした。
なお、資金調達の為、開始時にプラス10億のコマンドを入力しています。

そして開幕時はこんな感じ。
iishadusdasd.jpg
というか他に獲得出来る選手がいないのでシーズンずっとこんなんでしたけど。
田中輝希と吉田眞紀人はレンタル移籍中だけど、そこんとこは多めに見てもらって。

さくっと進めて、結果。
17勝8分9敗40得点26失点の勝ち点59で1位浦和2位広島に次ぐ3位。

こちらも画像失敗したので数字だけ。
今、本物の方の名古屋グランパスが
5勝1分8敗18得点24失点
ギリギリありうるな!

なお、レアンドロ・ドミンゲスは開幕から起用しちゃったけど、12得点6アシストでした。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

