スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年始のイベントと、山梨のキング(MF)!【オリクラ2年目】

こんにちわ。
オリジナルクラブ、フォッカッチャ名古屋の貧保です。
2年目の年始イベントに出席してきました。
大分ピンボケして見にくくて申し訳ないですが、一番下に山梨のキング(MF)がリストアップされました!

新人獲得


山梨でキングといえば、サッカーファンが思いつくのは、あの人しかいないですよね?
しかもMF。

今回のサカつく6では、新人獲得は、名前が伏せられています。
もっとも、現在のスカウトが無料のボランティアの人なので、能力次第ではどうなるか分かりませんが。

この状態でオファーを出すのですが、1ターンに付き、1人しかオファーが出せません。
しかも山梨キングの下には、名古屋グランパス,鹿島アントラーズなどの強豪からもオファーが!
これは、参戦せねば、と勇んでオファーを出しました。

結果。。。

新人獲得結果

山梨のキング、相良総一郎選手(MF)の獲得に成功しました!
22歳ですでにピークを越えた、相良総一郎選手が加入してくれます!
キング詐欺に引っかかりました。
「オレ、オレ。オレだよ。山梨のキングだけど、今旅人してて暇だから、オファー出さない?」


結局、2年目の年始(1月)では、
新人獲得で、
FW:松川勇人
MF:相良総一郎
DF:清水隆行

未所属から、
MF:板垣純一郎
DF:吉井響

の計5選手が新加入してくれました。
数多くあるチームから、フォッカッチャ名古屋を選んでいただきありがとうございます。
誠意を持って、次の移籍先を探したいと思います。


また、気になるJ1からの降格クラブは、

・モンテディオ山形
・ジュビロ磐田
・川崎フロンターレ

でした。


先日のエントリーでも述べましたが、
2年目は一桁順位(中位の上位)を目標にしたいと思います。
そのため、今年はある程度守備を放棄して点をどれくらい取れるかを試して行こうと思います。
プランとしては、今年上位への手がかりをつかんで、ジュビロ磐田や川崎フロンターレが昇格後(希望)の来季に、昇格圏内争いが出来るチーム作りです。


ただし、予定は未定です。 ← 母親の口癖。(実話)
関連記事

tag : 選手獲得



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。