スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず始動。データインストール中。

こんにちは!
やっとサカつく6が発売されましたね。
早速ゲーム屋まで行って購入してきました。
実は、24時間やっている某ゲーム屋に深夜の1時頃に行ったのですが、売ってくれませんでした。笑。

しかし、普通に購入したのですが、予約特典のプロダクトコード付き限定カードも付けてくれたので、
あそこはいい店です。
これ、せっかくなら、オシムさんを選手として使えるとかだったら良かったのにね。

プレイ前に、データインストールを行なっています。
約20分ほどかかるそうですので、その間に日記の更新です。

写真とか載せたいのですが、PSPとパソコンの接続方法が他のサイトを読んでもよく理解できなかったので、載せるとしたら、直撮りかなあ。


そもそもPSP-1000なので、色々と支障がありそうですが。
始める前が一番わくわくしますねえ。

みなさんは、自分のサポチームかオリジナルチームか、どちらからスタートしますか?
私はとりあえず自分のサポチームからスタートしますが、あの選手を中東に上手く売れるかどうかがポイントですかね。
関連記事

tag : 購入前



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。