スポンサーサイト


2年目の年末と3年目の年始【オリクラ3年目】

2年目の年末から3年目の年始までの報告です。
プロモーションとサポーター獲得に力を入れた結果、たった5人しかいなかった、
コアサポがいっきに33人も増え、38人になりました。

吹き出しの、「外国人を補強して収入を増やそう」の意味がよく分かりません。

サポーターが増えました

◆年末のアレコレ
服部年宏選手がJ2のベストイレブンに選ばれました。

J1に昇格したのは、
ジュビロ磐田,川崎フロンターレ,モンテディオ山形
でした。今シーズンから降格してきた元J1のチームだけあって、地力が違いましたね。
昇格おめでとうございます。

J2に降格してきたのは、
大宮アルディージャ
ベガルタ仙台
横浜FC
でした。ベガルタ仙台と横浜FCは、1シーズンでの降格となりました。
このあたりにしっかりと勝ち点を取りたいですね。

◆年末年始の選手移籍
年末年始は、選手の入れ替えが頻繁にあるのですが、
特に契約更改で選手が分からなくなってしまいました。。。

分かる範囲で
IN
2月:森岡孝光(22)(RSB:新人獲得)
2月:平良山則友(22)(LWG:新人獲得)
2月:田中亜斗夢(23)(OMF:未所属選手)

OUT
12月:中井浩樹
12月:百瀬喬
12月:大黒将志
あともう一人か二人くらい出て行ったのですが、忘れてしまいました。
1年目は活躍してくれた大黒将志選手ですが、急速な劣化で、出場機会がなくなってしまったのと、年俸が高かったため、契約更新を行ないませんでした。今までありがとう。

CHENGE
監督:ラオハタリ(タイ)(1年契約,2000万)


情報コマンドで1年目と2年目のデータを振り返ってみたのですが、

名古屋の中位力

24勝28分24敗。
ホーム勝率0.316
アウェー勝率0.316

・・・。

得失点がプラスになってしまったことが悔やまれます。



以下、備忘のため現在の選手一覧

GK
長井司

DF
土屋武雄
小林祐三
服部年宏
森岡孝光

MF
斉藤雅人
佐藤由紀彦
谷口博之
菅大善
富岡篤史
小峰速雄
黒岩邦夫
狩野健太

FW
エスクデロ セルヒオ
松川勇斗
宮島正二
北村知隆
鈴木達也


今年の目標は、経営継続。笑。
2年目の年末の契約で資金不足!まずい。。。
もしかしたら今シーズンで、このシリーズが終了してしまうかもね!
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

