

年末年始のお仕事【オリクラ5年目】

こんにちわ。
今年も年末年始の時期がやってきましたよ!

年末年始サポーターカンファレンスオリクラ5年目
◆プロモーションプラン
コアサポーターもそこそこ増えて来ましたが、サポーターの数が増えなくなってきてしまいました。
今年は、サポーターになる母数を増やすために、例年行なってきたサポーター獲得プランではなく、
クラブ人気を上げるために地域振興プランに変更しました。
これが、凶とでるか吉と出るか、実際に試合が始まってみないと分かりませんね。

◆スポンサー
また、これまでは、メインスポンサー1社にサブスポンサー2社だったのが、
サブスポンサーが4社まで選べるようになりました。
何がきっかけかまでは分かりませんが、地味に利きますね。

◆公約
FWを補強する。
<選手のFW能力に応じてC~Sの間で変化する。選手のFW能力が高いほど高評価となる。>

◆選手移籍状況
IN
1月:江藤篤(19)(DF,クロサー,ユース出身)
1月:池浦知彦(19)(DF,スイーパー,ユース出身)
1月:津路健志郎(19)(MF,サイドアタッカー,ユース出身)

OUT
12月:石坂賢
12月:北村知隆

CHANGE
秘書:皆藤愛子⇒鷲尾春果

スカウト
鈴木恵一⇒ポリオス(50)(ギリシャ)5,500万円,特徴:クラブ間交渉得意、母国の若者を斡旋

監督
多田克実⇒杉山雅樹


□ユース
ユースの選手は、18歳の12月までユースで育ててその中からめぼしい選手を上げてます。
新人獲得に期待したのですが、特別欲しいような選手がいませんでした。

□石坂賢選手
石坂賢選手は昨シーズン終盤に加入したばかりなのですが、
すでに能力が衰えてきていたのと新人獲得に期待して契約更新をしませんでした。
しかし、今季のプロモーションプランが地域振興であったことを考えると、
「ファンサービスに熱心」の特徴を持つ石坂賢選手は残してもよかったかも知れません。

□北村知隆選手
北村知隆選手は、更新を迷いましたが、結局更新しませんでした。
理由としては、鈴木達也選手とほぼ同じスペックで、かつ共に能力が衰えてきている点です。
鈴木達也選手が2年契約の1年目であったため、今回は北村知隆選手がチーム事情の被害を受ける結果となりました。

□秘書
秘書に関しては、皆藤愛子さんが勉強の旅に出たいというので、かわいい子には旅させよ。
の精神で送り出しました。
本当は、山岸舞彩さんにしたつもりだったんですが、手違いで鷲尾春果さんになってました。


備忘のための現在の選手一覧5年目2月時点
GK
長井司(26)(オーソドックス)1,200万円/昨年比+100万円
藤森奏太(20)(オーソドックス)1,270万円/昨年比+790万円

DF
江藤篤(19)(クロサー)480万円
森岡孝光(24)(サイドバック)2,300万円/昨年比+1,660万円
橋内優也(25)(ストッパー⇒イケメン)1,100万円/昨年比+0万円
池浦知彦(19)(スイーパー)480万円
土屋武雄(27)(スイーパー)3,000万円/昨年比+0万円
小林祐三(27)(ストッパー)6,800万円/昨年比+0万円

MF
本田拓也(20)(クラッシャー)5,150万円/昨年比+4,670万円
セフノビッチ(24)(アタッカー)6,000万円/昨年比-200万円
アルトング(26)(パサー)6,000万円/昨年比-1,000万円
田中亜土夢(25)(セカンドアタッカーLv2,ストライカー⇒イケメン)1,890万円/昨年比+140万円
津路健志郎(19)(サイドアタッカー)480万円
狩野健太(26)(パサー⇒イケメン,逆境に強い,意外性があるプレイをする/)8,500万円昨年比+2,700万円
菅大善(27)(パサー)8,300万円/昨年比+850万円
サンチェス・カルロス(22)(ドリブラー)5,000万円/昨年比+1,500万円

FW
三木良太(20)(ストライカー)550万円/昨年比+70万円
鈴木達也(30)(アタッカー)6,700万円/昨年比+0万円

監督
杉山雅樹(53)無料

スカウト
ポリオス(50)5,500万円,クラブ間交渉得意,母国の若者を斡旋


◆おまけ
フォッカッチャ名古屋に所属するJリーガーの今節(J1:第32節,J2:第49節)の活躍
小林祐三(柏レイソル)⇒スタメンフル出場
本田拓也(清水エスパルス)⇒出場なし
田中亜土夢(アルビレックス新潟)⇒出場なし
狩野健太(横浜F・マリノス)⇒スタメンフル出場,1ゴール
三木良太(ファジアーノ岡山)⇒IN:60分
鈴木達也(FC東京)⇒スタメンフル出場
関連記事

tag : 選手獲得 年末年始



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

