

名古屋グランパスの代表に御坊茶魔氏が就任!

ようやく、スタートすることが出来ました。
選んだチームは既存チームスタートで、名古屋グランパスです。
最初にオプションが選べたのですが、
記録用にメモしておきます。

チュートリアル:ノーマル
日程進行:ノーマル
初期年齢:ノーマル
さかつく選手:少なめ

クラブ選択は、名古屋グランパスです。
既存チームを選びましたので、

・ホームタウン
・クラブネーム
・エンブレム
・ユニフォーム

は、固定です。
ユーザー側で決めるのは、代表名だけです。

名古屋グランパス。
いわずと知れた、世界のT●Y●TAのバックアップを受ける永世中位チームです。
そんなT●Y●TA様から、代表権をぶん取るわけですから、
そんじょそこらの者に任せるわけには行きません。

それで、T●Y●TA様から、代表権を奪い取るにふさわしい人物について、
約30分ほど悩んだ結果、世界でも有数の大財閥である御坊家の跡取り息子「御坊茶魔」氏に就任してもらいました。この人事なら、サポーターにも納得してもらえるでしょう。(謎)

今は、契約更新選手で悩んでいます。むしろ、その間の更新です。笑。
ちなみに候補選手は、(ずれてるけど、気にしない!)

所属選手 年齢 契約年数 総年俸(万円)
GK
楢崎正剛 32 3 16800
西村弘司 24 2 4200
広野耕一 28 2 5200
長谷川徹 20 1 1200
DF
竹内彬 25 2 6000
バヤリツァ 27 3 12600
吉田麻也 20 1 1800
増川隆洋 29 3 10500
阿部翔平 25 3 10800
松尾元太 22 1 1400
佐藤将也 19 1 800
田中隼磨 26 3 14100
MF
中村直志 30 3 15000
マギヌン 27 3 19500
小川佳純 24 3 10800
山口慶 25 3 10800
吉村圭司 29 3 12600
平木良樹 22 1 1400
橋本晃司 22 1 1400
福島新太 20 1 1200
花井聖 19 1 1000
田口泰士 18 1 480
FW
玉田圭司 28 3 16200
巻佑樹 24 2 5000
津田知宏 22 1 1400
杉本恵太 26 3 11700
新川織部 20 1 900
ダヴィ 25 1 7800

最初、楢崎の年俸1億6,800万円とか高っ!と思いましたが、
3年で計1億6,800万円でした。セーフ。

開始時の資金12億6,000万円を利用して契約更新を行ないます。
(開始時の資金はチームによって違うかも?)
ここでものすごく悩みますね。
というか、既存のチームでJ1の場合、攻略っぽいのはココだけ?

それでは、また次回。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

