スポンサーサイト


【番外編】自称愛媛FCファンの友人「一平くん(仮名)」とアドホック対戦してみた。

先週の日曜日に、自称愛媛FCファンの「一平くん(仮名)」とアドホック対戦してきました。
「一平くん(仮名)」のメンバーですが、連携真っ赤。。。
花井聖を使っているあたりが若干気に入らない。笑。
さて、僕のフォッカッチャ名古屋との対戦結果は??

対戦相手フォーメーション
◆11月22日(日)に初のアドホック対戦!
対戦データは、こちらは、
・フォッカッチャ名古屋の5年目の2月。【フォッカッチャ(A)】⇒当時のメンバー
・フォッカッチャ名古屋の3年目12月。【フォッカッチャ(B)】
・名古屋グランパスの2年目1月。【グランパス】
・適当に詰め合わせたレジェンドクラブ【ピスタチオ名古屋】
の4つ。

残念ながら、下の3つはブログに残してませんでした。。。

対する「一平くん(仮名)」の詳細は不明ですが、
・J3連覇を達成した自慢のチーム(10年目?)【一平くん(A)】
・13年?ほど進めた最新のチーム【一平くん(B)】
の2つでした。

対戦地は、「一平くん(仮名)」のホーム。
僕にとっては、アウェーでした。


◆初戦
【フォッカッチャ(A)】 vs 【一平くん(A)】
菅選手と、亜土夢選手のゴールで2-0の完封勝利!
初戦という事で、お互い様子見。ほとんど参考試合です。
アドホック対戦1戦目

◆2戦目
【グランパス】 vs 【一平くん(A)】
勝ちたいが為に、ダヴィという名のドラッグに手を出してしまいました。
もう2度と手を付けないと、あのとき決めたのに。。。
結果は1-0でグランパスの勝利。
なお、この試合で、 花井聖選手 対 花井聖選手 の夢の対決が実現しました。結果は、花井聖(2年目)の勝ちでした。
グラサポとして、10年目の花井聖選手が2年目の花井聖選手を圧倒しないのは、複雑ではあります。
アドホック対戦2戦目

◆3戦目
【フォッカッチャ(B)】 vs 【一平くん(A)】
この試合から、監督任せの采配を辞めた「一平くん(仮名)」
ちなみに、フォッカッチャ(B)はエスクデロがいる頃のデータです。
結果は、1-0でギリギリの勝利。
アドホック対戦3戦目

◆4戦目
【ピスタチオ】 vs 【一平くん(B)】
名古屋グランパス2年目1月とフォッカッチャ名古屋3年目12月のデータを中心に構成されたチーム、【ピスタチオ名古屋】。
1-1の同点のまま、PKまで行くも負けてしまいました。
さすがに、ピスタチオとかいうふざけた名前のチームでは勝てないかな。
なお、先制した直後に失点する「一平くん(仮名)」の様子は、スタジアムでみるサポーターそのものでした。

アドホック対戦4戦目

◆5戦目
【フォッカッチャ(A)】 vs 【一平くん(B)】
0-0のスコアレスドローでPKまで行き、勝利。
徐々に苦戦して行ってます。

アドホック対戦5戦目


◆結果4勝1敗
今回は、4勝1敗でアウェーの地で大幅に勝ち越してきました。
とはいうものの、対戦相手の「一平くん(仮名)」は、サッカーにはあまり詳しくない人です。
今回の対戦で、フォーメーションや戦術の重要性と、選手交代について少し学んだようなので、
次の対戦時にはどうなるかはわかりません。


ちなみに余談ですが、この後にデータを交換し、
僕が【一平くん(B)】を、「一平くん(仮名)」が【フォッカッチャ(A)】を使用して対戦しました。
1-0だか2-0で【一平くん(B)】が勝利したのは「一平くん(仮名)」のプライドを傷つけるので内緒です。


本物の一平くんを知らない方はコチラでご確認を
愛媛FC広報ブログ「一平くんの負傷について」
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

