

ビルマスク選手とフォッカッチャ名古屋の奇妙な戦い。【オリクラ7年目】

今シーズン3回目のビルマスク選手との交渉です。
2億5,000万円を要求してますが、1億5,000万円からはビタ一文まける気はありません!

ビルマスク4

◆ビルマスク選手とフォッカッチャ名古屋の奇妙な戦い。
ついに今年4回目の交渉。
11月で年俸2億5,000万要求してくるとか。。。さすがに5,000万円を提示して帰ってもらいました。

ビルマスク3


◆選手移籍関連
IN
12月:ラートマン(レンタル⇒完全移籍)

OUT
9月:小林祐三(DF)⇒山形,6,170万円
12月:長井司(GK)⇒ミモザ,3,700万円
12月:森岡孝光(DF)⇒ヴィッセル神戸,2,900万円


◆試合結果
8月:4勝0分1敗 2位
9月:1勝2分1敗 2位
10月:4勝0分0敗 2位
11月:0勝3分0敗 2位

19勝11分4敗 51得点15失点 勝ち点68 2位

7年目シーズン終了時の順位

ガンバ大阪強かったなー。勝ち点10差かあ。92得点とか、どういうこと?

◆J-18カップで初優勝。

J-18カップ決勝ゴン中山選手の活躍

リーグ戦では、どうしようもないくらい差をつけられていましたが、
カップ戦の決勝でもガンバ大阪と対戦する事になりました。

壮絶な打ち合いの末、延長戦でのゴン中山選手の勝ち越しゴールにハットトリックのおまけつきで
何とか勝利。さすが、大舞台に強いだけあります。MVPも掻っ攫っていきました。

◆おまけ。
加入以来スタメン出場を続けていた、狩野健太選手ですが、累積の出場停止で遂に記録が途切れてしまいました。。。
残念です。当分の間は抜かれなさそうです。
狩野健太選手の連続出場記録が途切れる

狩野健太選手の連続出場記録が途切れる2



備忘のための選手所属一覧(7年目12月末)
GK
藤森奏太(22)(オーソドックス)1,800万円

DF
江藤篤(21(クロサー)5,900万円
都築孝(20)(ストッパー)2,450万円
池浦知彦(21(スイーパー)3,200万円
大倉直哉(19)(スイーパー)480万円

MF
本田拓也(22)(クラッシャー)5,200万円
セフノビッチ(26)(アタッカー)12,000万円
田中亜土夢(27)(セカンドアタッカーLv2,ストライカー|イケメン)2,900万円
津路健志郎(21)(サイドアタッカー)1,250万円
狩野健太(28)(パサー|イケメン,逆境に強い,意外性があるプレイをする)8,500万円
出口尚文(19)(クロサー|大舞台に強い)480万円
松木啓介(18)(サイドアタッカー)2,700万円
ラートマン(19)(アンカー)3,750万円

FW
三木良太(22)(ストライカー)850万円
西原蒼空(19)(ドリブラー)1,250万円
澤昌克(37)(FW,アタッカー)1,100万円
中山雅史(34)(センターフォワードLv.2|大舞台に強い,キャプテンシー,ムードメーカー,逆境に強い,ファンサービスに熱心)5,800万円

監督
デ・ラッチォ(43)9,900万円

スカウト
クリューガー(49)7,000万円,選手の質を重視,ベテラン選手と知己,巧みな泣き落とし術,母国の若者を斡旋

・相変わらず仕事をしないスカウト。来年どうしよっかなー。再び。
・今年は契約切れの選手が多いので、資金が必要だ。。。
・監督はまだ契約が1年残っているので、継続の方針。
関連記事

tag : 最終順位



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

