スポンサーサイト


ユース組を中心に契約更新【1年目】

散々迷った、2時間ほど考えました。(?)
所持資金の12億6000万円ですが、絶妙な気がします。
前回紹介した、名古屋グランパスの初期所属選手ですが、
ようやく契約更新が終りました。
所属選手は以下の通りです。

GK(2)
楢崎正剛
長谷川徹・・・ユース出身
DF(5)
吉田麻也・・・ユース出身
増川隆洋
阿部翔平
佐藤将也
田中隼磨
MF(5)
マギヌン
小川佳純
山口慶・・・ユース出身
福島新太・・・ユース出身
花井聖・・・ユース出身
FW(4)
玉田圭司
津田知宏・・・ユース出身
新川織部・・・ユース出身
ダヴィ

この時点での残り資金:400万円

ということで、ユース出身者が7人となりました。
残り資金が気になりますが、スポンサー契約を見込んで、なんとかなると踏んでます。
(あるよね?スポンサー契約。)

個人的には、センターハーフの中村直志と吉村圭司のコンビは割りと好きなのですが、
資金的な問題から諦めました。
御坊茶魔が資金不足って、日本もいよいよピンチのようです。
セントラルMFが穴になりそうなので、山口慶の相棒を見つけないと。

DFもバヤリッツァと契約をしたかったのですが、
これも資金の関係で、増川隆洋を選びなおしました。
CBもどちらかが怪我をしたら、代役居ないな。そういえば。

中心のラインに、
・楢崎正剛
・吉田麻也
・山口慶
・玉田圭司
を置いて、後々は各ポジションに外国籍選手の相棒を探す予定です。
もしくは、若手を置いて成長を楽しむ。笑。


ダヴィ?
もちろん契約しましたよ。シーズン前半は個人プレーに尽くしてもらって、
よい頃合で中東に行ってもらいたいと思います。
じゃなかったら、しばらく干すかな。(謎)


というか、この契約しなかった選手達はどこに行ってしまった?
あとから再契約できるのかな?

一年目は、名古屋グランパス関連の選手(歴代所属選手など)だけで行こうと思います。
このタイミングなので、ゴン中山と契約を結びたいところではありますが。
それはまた次のプレーにでも。

次は、名古屋グランパス関係者の所属先を確認しに行こうと思います。(謎)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

