スポンサーサイト


名古屋グランパスの補強が的外れすぎて悲しくなってくる【オリクラ8年目】

こんにちは。
最近は、1シーズン3エントリーが基本だったのですが、あまりにも名古屋グランパスのオーナーの補強が的外れだったので、お知らせします。これは、アラブの大富豪。
今年のACLで気に入った、Mohammed NOOR(モハメド・ヌール)引き抜いてやるぞ!この野郎。そのまえにダヴィ買え。
アラブの大富豪
といっても、この人はUAEの人らしいので、サウジアラビアのヌールとは無関係ですね。

◆アフリカチャレンジカップ優勝
2月のキャンプ後のアフリカチャレンジカップで優勝しました。

アフリカチャレンジカップ優勝オリクラ8年目

◆ジャパンチャレンジカップで勝利
昨シーズンから優勝を争っているガンバ大阪とジャパンスーパーカップで対戦しました。元ガンバ大阪の三木良太選手が、成長を見せ付けました。

オリクラ8年目スーパーカップ勝利

◆名古屋グランパスの的外れ補強
ライバルチームの本郷小次郎さんが最近シーズン前に遊びに来てくれます。
その際に、うちはこんな選手獲ったぜ!羨ましいだろ!
と、好きなだけ言うだけ言って去っていくスネオみたいな奴なんですが、
今年もやってきました。

名古屋グランパスの的外れ補強

え?楢崎正剛選手居るのに、シュウォーザー選手必要か?
39歳とはいえ、このグラフ。アジア枠でいいのはお得だけど、補強のポイントがずれてる気しかしない。
グランパスファンとして、悲しくなってきますね。。。

FW二人(杉本恵太選手,津田知宏選手)しかいないんだから、FW補強しなよ。

って、この画像で気づきましたが田中隼磨選手が若く転生してきてるな。
他のチームも見に行ってみよう。

◆おまけ
前回書き忘れましたが、秘書が交代しました。

山岸舞彩さん画像大澤亜季子さん画像鷲尾春果さん画像

この3人の候補のなかから、大澤亜季子さんに来てもらいました。
NHK高校講座 地学に出演されているようです。放送日を調べてみたら、金 15:00 - 15:30。
来週録画でもして見てみようかなあ。。。


ちなみに、
義達祐未の義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE「お知らせ~♪」
で、21歳のときの大澤亜季子さんの女子高生ブレザー姿が見れます。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

