

期待の新人選手「はやぶさ みがく バックスペース」を金持ちクラブから強奪してやったぞ!【オリクラ8年目】

こんにちは。
先日の「一平くん(仮名)の屈辱」から日にちも経ち、サカつく6を進められるほどまでに立ち直りました。笑。
Jチームの転生選手を探してたら、川崎フロンターレにこの人が居たんですが、
川崎フロンターレサポには「喝!」の人になってしまった今でも好かれてるのかなあ?
中西哲生がいた
◆選手移籍関連
IN
6月:田中隼磨(18)(DF,直接交渉)
7月:ロドリゴ(28)(MF,未所属選手)

OUT
6月:西原蒼空 ⇒カリアリ6,420万円

施設増築
5月:スタンドLv1
6月:屋根Lv1
6月:コインパーキング

ロドリゴが、どのロドリゴかは謎です。笑。
ついでに、蒼い空が旅立って行きました。


■田中隼磨選手
田中隼磨加入オリクラ8年目
名古屋グランパスプレイでも重宝し、
年間MVPも受賞した田中隼磨選手を指定獲得で直接交渉して獲得しました。
しかもまだ18歳。


・特徴:安心の隼磨ブログ情報
チームの人事情報は、田中隼磨選手のブログで大体分かる?
例:某FW選手がアラブの方に移籍報道→隼磨ブログで何故か、
「土産もらった報告」→移籍正式決定
のものすごくキレイな流れ。

また、いろいろと名言を残すことで有名。
機会があれば紹介しようかと思います。
田中隼磨公式サイト

・特徴その2:100分まで走り続ける。
ロスタイムに失点しそうな場面でも、最後まで相手FWを追いかける選手です。
また、ロスタイムに自陣でボールをカットしMFにボールを預けて、
クロスを上げるために前線まで開いて全速力で行く人。

テレビで見るより、スタジアムで見た人からの評価がものすごく高くなるタイプの選手です。

ちなみに、名古屋グランパスへの移籍が決まった際に、
某巨大掲示板にて横浜F・マリノスサポが隼磨という字は、

「はやぶさ みがく バックスペース」
と教えてくれたので、愛用しています。笑。


◆対戦成績
3月:1勝2分1敗 9位
4月:3勝1分0敗 3位
5月:4勝2分0敗 2位
6月:4勝0分0敗 1位

12勝5分1敗 21得点 5失点 勝ち点41 1位


前半戦順位表オリクラ8年目

■アジアクラブチャンピオンシップグループリーグ
城南(A)1-0
水原(H)1-0
リヤド(A)3-0
城南(H)3-0
水原(A)1-0
リヤド(H)1-0

ACLグループリーグ順位オリクラ8年目

初めてのACLは、全勝無失点でGLを突破できました!

■相変わらず代表引き抜きひどい
また今年もキャンプをサボる代表組みのみなさん。
キャンプ最終日の練習試合では、GKが代表召集,サブGKが前半で退場ということで、
7月に加入したばかりのロドリゴ選手がGKを務めました。
Jリーグむり!とならないことを祈るのみ。

ロドリゴがキーパーに

オリクラ8年目相変わらずの代表引き抜き
パン・アメリカチャレンジカップでベロン率いるFCブエノスアイレスにPKの末勝利するも
次週で代表に持ってかれて、次節は延長負け。

「パン・アメリカチャレンジカップの優勝」という公約も候補にあったので、違う公約を選んでセーフでした。
代表戦のあるときは、こういった公約を選ばない方が無難ですね。


◆サポーターが増えた!
誰か、サポーターの増やし方教えてください。【オリクラ7年目】
20時30分の男【オリクラ8年目】
の二つのエントリでいただいたアドバイスを参考に、
プロモーションに気を付けつつ、コインパーキングを設置したところ、
3年ほどサポーターが増えなかったフォッカッチャ名古屋ですが、
遂に1試合あたり200人前後増えるようになりました!

ご助言いただいた皆様、ありがとうございます!
タクシー乗り場あたりを設置すれば、もう少し増えるかなあ。
サポーター獲得Aオリクラ8年目


備忘のための所属選手一覧8年目6月時点
GK
岩下明之(19)オーソドックス)480万円
藤森奏太(23)(オーソドックス)5,200万円

DF
江藤篤(22)(クロサー)5,900万円
都築孝(21)(ストッパー)3,200万円
池浦知彦(22)(スイーパー)6,050万円
田中隼磨(18)(攻撃的SB,Lv.2)4,200万円
大倉直哉(20)(スイーパー)3,200万円

MF
本田拓也(23)(クラッシャー)5,500万円
セフノビッチ(27)(アタッカー)12,000万円
ロドリゴ(28)(アンカー)3,650万円
田中亜土夢(28)(セカンドアタッカーLv2,ストライカー|イケメン)3,000万円
津路健志郎(22)(サイドアタッカー)1,250万円
狩野健太(29)(パサー|イケメン,逆境に強い,意外性があるプレイをする)8,400万円
松木啓介(19)(サイドアタッカー)2,800万円
ラートマン(20)(アンカー)3,750万円

FW
大沼亘(19)(ポストプレイヤー)480万円
三木良太(23)(ストライカー)850万円
森山泰行(23)(ポストプレイヤー|スーパーサブ)4,000万円
中山雅史(35)(センターフォワードLv.2|大舞台に強い,キャプテンシー,ムードメーカー,逆境に強い,ファンサービスに熱心)5,600万円


監督
デ・ラッチォ(44)9,900万円

スカウト
クリューガー(50)(選手の質を重視,ベテラン選手と知己,巧みな泣き落とし術,母国の若者を斡旋)8,400万円/前年比+1,400万円

■施設
□スタジアム:小型陸上競技場
収容人数2万0000人 スペース6個 スタンドLv1 屋根増築済み
設置施設:公園,コインパーキング,グッズショップ,売店,託児所

□クラブハウスLv1 スペース10個
設置施設:第一練習場,リラクゼーションルーム,ユース寮,ユース室内練習場


※アドバイスを貰うの前提の施設情報書き出し。笑。


◆冒頭の中西哲生くん(てっちゃん)について
本当かどうかは知りませんが、ミスターフロンターレと呼ばれてるらしいです。
最近は、テレビで何故か「喝!」とか言って、
日曜の朝からさわやかに過ごしたい人々を不快にさせる人達のまわりを、
うろちょろしている印象が強いです。
見たくなくてもたまたま付けてしまう事ありますよね。。。

ミスターフロンターレと呼ばれることは、フロンターレファンの方々が決める事なので、
他サポがどうこういうことではないですよね。

ただ個人的には、ミスターフロンターレならば、ピクシーやベンゲルに纏わり付かないで欲しいなあと思います。
名古屋ファンとしては、名古屋を馬鹿にされてる気がするんですよね。何故だか。

フロンターレにも素晴らしい選手達が多くいるのだから、
そちらの選手達をピックアップしていけばいいのに、と思います。

まあ、なんやかんやで、嫁に対する嫉妬ですけどね。はい。
この結婚ほど、多くのサッカーファンから捨てられ、
嫌われた元サッカー選手というのも居ないので無いでしょうか。


中西哲生さんの嫁「原史奈」さんの写真集とDVD⇒「原史奈」写真集  ☆ f・h ☆


【参考】
一平くん(仮名)の屈辱⇒フォッカッチャ名古屋対愛媛FCの対戦は通信不良のため中断、ノーゲームとなりました。を含む5試合。【一平くん(仮名)とのアドホック対戦】


◆最後のおまけ
フォッカッチャ名古屋に所属するJリーガーの今節(J1:第33節,J2:第50節)の活躍
田中隼磨(名古屋グランパス)⇒スタメンフル出場
本田拓也(清水エスパルス)⇒スタメンフル出場
田中亜土夢(アルビレックス新潟)⇒出場なし
狩野健太(横浜F・マリノス)⇒出場なし
三木良太(ファジアーノ岡山)⇒IN:68分
中山雅史(ジュビロ磐田)⇒IN:82分

□元所属選手
鈴木達也(FC東京)⇒スタメン出場,OUT:89分
谷口博之(川崎フロンターレ)⇒IN:83分
小林祐三(柏レイソル)⇒スタメンフル出場
北村知隆(モンテディオ山形)⇒IN:14分
巻佑樹(名古屋グランパス)⇒IN:31分
エスクデロセルヒオ(浦和レッズ)⇒IN:78分
関連記事

tag : 選手獲得 フォーメーション 前半戦 選手の嫁



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

