

貧乏人にパトロンが出来た【オリクラ11年目】

こんにちは。
オリジナルクラブ「ファッカッチャ名古屋」の代表の貧保泰三です。
かつては貧ぼっちゃまとすら呼ばれた僕ですが、ついにパトロンが出来ました。
この娘、離してたまるものか!

オリクラ11年目前半秘書
八田さんが、この約6ヶ月間の間に、約3億円も貢いでくれました。
何か、クリスマスにお礼に写真集でも買ってやろうかと思わせますね。この娘は。

◆選手移籍関連
特になし

◆施設
3月3週:娯楽室

◆試合結果
・リーグ戦
3月:3勝1分0敗 1位
4月:3勝1分0敗 1位
5月:5勝1分0敗 1位
6月:4勝0分0敗 1位

順位表の写真撮り忘れました。笑。

・パン・アメリカチャレンジカップ
準優勝
オリクラ11年目パンアメリカカップ

7月に行われる、パン・アメリカチャレンジカップですが、個人的に最も獲得の難しいタイトルです。
代表に主力選手が持っていかれるのに加え、上記のような南米のビッククラブが出てきます。
ちなみに、今回は、ロナウドとワシントンの2TOPで、ボコボコにされました。。。


◆現在のフォーメーションなど
オリクラ11年目フォーメーション前半戦

オリクラ11年目フォーメーション前半戦グラフ

ワールドクラブチャンピオンシップでなかなか優勝出来ないので、
代わり映えの無いシーズンが続いています。

そのため、現在開催されているクラブワールドカップで主流の、
4-3-3へのフォーメーションの変更を行っています。

(本当は、今頃クラブワールドカップに熱狂しているはずだったんですけどね。。。
残念ですが、天皇杯を獲って、来年のACLの出場枠を獲得して欲しいです。)

ただ、上のは4-5-1ですけどね。笑。
前半戦を4-5-1で過ごしたので後半戦は4-3-3で行こうと思います。


備忘のための所属選手一覧11年目7月時点
GK
岩下明之(22)(オーソドックス)1090万円
高柳晶(17)(オーソドックス|ファンサービスに熱心)1100円

DF
田中誠(23)(スイーパー)4300万円/前年比+1300万円
平田貴(19)(ストッパー)480万円
伊藤宏樹(19)(ストッパー|イケメン)480万円
田中隼磨(21)(攻撃的SB,Lv.2)9250万円
茶野隆行(21)(ストッパー)7570万円/前年比+4240万円
新井場徹(21)(攻撃的SB|ムードメーカー)5830万円

MF
中田浩二(20)(ボランチ|ムードメーカー,イケメン,逆境に強い,ファンサービスに熱心,将来良い監督になる)7570万円/前年比+7090万円
本田拓也(26)(クラッシャー)8500万円/前年比+2250万円
羽生直剛(19)(セカンドアタッカーLv.2|将来良い監督になる)480万円
二川孝広(19)(トリックスター|意外性があるプレイをする)5340万円/前年比-90万円
本田圭佑(21)(アタッカー|スター選手,意外性があるプレイをする)9000万円/前年比+2500万円
ブルジャノジッチ(20)(プレイメーカー|ムードメーカー)1億7000万円/前年比+6500万円
山口慶(17)(ダイナモ)3000万円/前年比+150万円
ラートマン(23)(アンカー)5600万円/前年比+850万円

FW
柱谷幸一(21)(ストライカー)4000万円
三木良太(26)(ストライカー)3300万円/前年比+480万円
服田謙蔵(19)(ポストプレイヤー)480万円
ジュニーニョ(17)(ムービングFWLv.2|逆境に強い)8000万円
新川織部(19)(ドリブラー)480万円

監督
宇和野亮(52)9,000万円

スカウト
アサニン(41)(選手に顔が広い,監督に顔が広い,新人に顔が広い)1億円


メンバー変更はなし。
監督を替えたいのですが、なかなか良い監督がリストアップされません。

あと、特別練習ですが、監督を変えたのがきっかけなのか、
今年ユースから昇格させた同学年の3人で練習させても、一人は特殊効果があるようですが、
残りの2人は通常通りの効果しか得られないようです。
何なんでしょうかね?
関連記事

tag : フォーメーション 前半戦 秘書



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

