

この世の全てを手に入れた男【オリクラ11年目】

こんにちは。
言ってる事はもっともだが、あなたを変えたくなる気持ちも分からないでもないヨ!
でもビーチバレーの監督としては認めてるヨ!

よをヨにするだけで、ラモスっぽくなるヨ!
あと、語尾に!を付ければよりラモスっぽさがアップするヨ!
オリクラ11年目ラモス
◆選手獲得など
特に無し

◆施設関連
10月1週:サウナ室完成
11月2週:革張りシート設置完了

◆対戦成績
・Jリーグ
8月:5勝0分0敗 1位
9月:3勝1分0敗 1位
10月:3勝1分0敗 1位
11月:2勝1分0敗 1位

28勝6分0敗 83得点 6失点 勝ち点90 優勝

オリクラ11年目最終順位

9月4週後半にリーグ優勝が決定してしまいました。
いくら何でも早すぎるだろう。

・アジアクラブチャンピオンシップ
優勝

・クラブワールドチャンピオンシップ
優勝

オリクラ11年目CWC優勝

3年?か4年くらいチャレンジし続けましたが、ようやく優勝できました。
ただ、現在UAEで開催されている本物のCWCに比べると、相当出場クラブのレベルが落ちている気がします。

僕もCWCの決勝や順位決定戦、1回戦など観戦に行きましたが、
正直このレベルのクラブなら名古屋グランパスが出てなかったら見に行かないレベルですね。


□クラブワールドチャンピオンシップ優勝時の藤崎くん
オリクラ11年目サポーター
ちょこちょこと登場するオシム氏より、Jサポの心に響く言葉を言ってくれた藤崎くん。
11年間も毎試合観戦に来てくれてたら、
きっと彼の人生にも多大な影響を与えてしまったでしょう。

フォッカッチャサポの集まるサッカーバーでも開いて、
収入を確保していてくれればいいのですが。。。

□細木数子さんみたいな人が出てきた
オリクラ11年目おっさん
優勝したら、世界を手に入れた人が出てきました。
ルフィ達が必死に探しているものは、
この紫色の服を来た細木数子さんと思われる方が持ってたんですねー。

ちなみに、細木数子さんといえば、「六星占術」が有名ですが、
某国の代表監督に、「占星術」を基に選手選考を行った。と噂される方がいますね。


この画象よく見たら、12月2週の前半と後半で10億も増えてますね。
このお金があれば、J1,J2のチームを何チームか救済できそうです。


備忘のための所属選手一覧11年目12月時点
GK
岩下明之(22)(オーソドックス)1090万円
高柳晶(17)(オーソドックス|ファンサービスに熱心)1100円

DF
田中誠(23)(スイーパー)4300万円/前年比+1300万円
平田貴(19)(ストッパー)480万円
伊藤宏樹(19)(ストッパー|イケメン)480万円
田中隼磨(21)(攻撃的SB,Lv.2)9250万円
茶野隆行(21)(ストッパー)7570万円/前年比+4240万円
新井場徹(21)(攻撃的SB|ムードメーカー)5830万円

MF
中田浩二(20)(ボランチ|ムードメーカー,イケメン,逆境に強い,ファンサービスに熱心,将来良い監督になる)7570万円/前年比+7090万円
本田拓也(26)(クラッシャー)8500万円/前年比+2250万円
羽生直剛(19)(セカンドアタッカーLv.2|将来良い監督になる)480万円
二川孝広(19)(トリックスター|意外性があるプレイをする)5340万円/前年比-90万円
本田圭佑(21)(アタッカー|スター選手,意外性があるプレイをする)9000万円/前年比+2500万円
ブルジャノジッチ(20)(プレイメーカー|ムードメーカー)1億7000万円/前年比+6500万円
山口慶(17)(ダイナモ)3000万円/前年比+150万円
ラートマン(23)(アンカー)5600万円/前年比+850万円

FW
柱谷幸一(21)(ストライカー)4000万円
三木良太(26)(ストライカー)3300万円/前年比+480万円
服田謙蔵(19)(ポストプレイヤー)480万円
ジュニーニョ(17)(ムービングFWLv.2|逆境に強い)8000万円
新川織部(19)(ドリブラー)480万円

監督
宇和野亮(52)9,000万円

スカウト
アサニン(41)(選手に顔が広い,監督に顔が広い,新人に顔が広い)1億円


今年は、本当に入れ替えが無かったです。
ユースも3年生が不作なので、昇格予定はありません。
ただし、17歳トリオがいるので、来年は彼らを育てる予定です。

一方で、ユースの目玉だった今年の昇格組ですが、特別練習が上手く昨日せず、
全く育ちませんでした。
なんでだろう?同級生コンボとか使ったのに。

それから、近いうちにスカウトを変える予定です。
だって、監督連れてきてくれないんです。アサニンさん。

※今回のエントリに関連しそうな商品・Wikipediaなどへのリンク

「占星術」を基に選手選考を行ったと噂される代表監督(Wikipedia)
ONE PIECE(楽天市場)
細木数子の「六星占術」あなたの運命開運の箱(平成22年版)
ラモス瑠偉出演「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション」(楽天市場)
関連記事

tag : フォーメーション 最終順位 後半戦 秘書



コメントの投稿

非公開コメント

予想が当たった?

こんにちは。

最初に…闘莉王のグランパス移籍濃厚みたいで。以前、「海外移籍よりもグランパスのユニを着ている闘莉王しかイメージできない」と書きましたが…いやはや(;^_^A
しかし、グランパスなかなか積極的な補強ですね。

レッズも柏木取るみたいですが…果たしてぜひとも欲しい選手かどうか。
中盤は人材豊富ですし、高原が期待ハズレになってる前線や闘莉王やアレックス、相馬の抜けたDFの補強が必要なのではないか(長年3バックだったから本職のサイドバックもいないですし)と思うのですが…

最近の私のサッカーの明るい話題といえば…「GIANT KILLING」のアニメ化決定と絶賛プレイ中(笑)のサカつく3でユースに小倉隆史がモデルの大倉隆生が加入してくれましたので、クラブ初の生え抜きとして育てていこう!と思うくらいですかね(^^;

Re: 予想が当たった?

雪風様
こんにちは。

かれこれ10数年間も名古屋サポをやっていると、
いつも通りの冬のシーズンという気がしないでもないです。笑。

僕のスタンスとしては、どんな理由でも世界中に数多くあるクラブチームの中から、
名古屋グランパスを選んで加入してきてくれた選手なら応援するので、
闘莉王も来るなら、早く来いよ!
という感じですね。

2006年も縁があって加入した玉田圭司選手がW杯に出場したのですが、
加入後たった半年とはいえ、やはり他の選手よりも応援してしまいましたからね。
とはいえ、前回は柏レイソルからの借り物という気がものすごくしましたけど。


浦和の詳しい事情は分からないのですが、高原を是非復活させて貰いたいのと、
お陰さまで、三都主のような選手を放出してくれる今の体制は他サポとしては
これからも応援していますので、
フィンケ体制をあと2年くらいは継続することを支援しようと思います。笑。、


「GIANT KILLING」って読んでいないのですが、アニメ化するのは気になりますね。
読んでる友人の話では、結構面白いとの評判ですので。


小倉隆史も、サカつく3の頃はまだスパサカにも出ていなかったと思うので、
日本サッカー界でもレジェンドになれる可能性はあったと思うんですけどね。。。
スパサカのレギュラーとなって、変なキャラを確立してしまった今となっては、
もう昔の話ですね。
プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

