

同じ5年契約でも0円の監督と5億の選手【オリクラ12年目】

こんにちは。
11年目は、信頼獲得プランが成功して、コアサポーターがものすごく増えました。
昨年はあまり選手の入替等の無いシーズンでしたが、
年末年始は割と動きがありましたよ!

オリクラ12年目サポーターカンファレンス
◆11年目クラブ成績
・Jリーグディビジョン1:優勝
・J-18カップ:優勝
・ニューイヤーカップ:優勝
・ジャパンスーパーカップ:優勝
・アジアクラブチャンピオンシップ:優勝
・ワールドクラブチャンピオンシップ:優勝
・欧州ゴールドチャレンジカップ:ベスト4

オリクラ11年目年間成績

マンネリ化して来ていましたが、ワールドクラブチャンピオンシップで優勝出来たのは大きな進歩ですね。

ニューイヤーカップのベスト8?でやらかしてしまいました。
オリクラ11年目退場

ベンチにGKのサブを入れるのを忘れた時に、GKが退場してしまった。

オリクラ11年目退場2

結局中田浩二選手にキーパーを務めてもらいました。
PKを決められ、1-1になるものの、延長でゴールを入れて2-1で勝利。
対戦相手は、名古屋グランパスでしたが、10人相手にGKが素人なのに勝ち切れない名古屋グランパスが不甲斐ない。

◆スポンサー契約など

オリクラ12年目スポンサー

WWATNWSとスポンサー契約を結んだところ、マンチェスターFCを紹介してもらえ、
期限付き移籍に出せるようになりました。
また、イングランドとのコネクションも上昇し、有力選手をスカウト出来るようになってきたようです。

オリクラ12年目コネクション

ちなみに、収入といえば八田亜矢子さんの連れてきてくれる
スポットスポンサーですが、1年間で、11憶円も持ってきてくれました。

オリクラ11年目スポット収入

◆表彰関連
得点王:三木良太
アシスト王:本田圭佑
新人王:新井場徹
ベストイレブン:岩下明之,茶野隆行,新井場徹,田中隼磨,本田圭佑,三木良太
MVP:新井場徹

新井場徹選手の個人賞3冠でした!

◆選手移籍関連
IN
2月:平塚浪馬(19)(MF,未所属)

OUT
なし

CHANGE
監督
1月:ラモス瑠偉

施設
2月:ユース専用ジム


オリクラ12年目中田英寿加入

平塚浪馬選手のモデルは、みなさんご存知の中田英寿選手ですね。
最近、nakata.netがリニューアルしたとか。

ちなみに、僕が初めてYahoo!で検索した言葉は、
「中田英寿 ホームページ」
だった記憶があります。

初めてインターネットを使った時に、nakata.netを見てみたかったんですよね。
当時、ニュースのスポーツコーナー等で、代表戦の試合後によく日記から引用してましたし、
日記も無料でしたからね。

未所属選手として登場したため、移籍金は掛からなかったものの、
5年契約の年俸5億円。
今までの最高年俸が、ブルゾ(ブルジャノジッチ)の1億7千万円だった事を考えると、
超大型契約です。


オリクラ12年目ラモス
昨年無職になったラモスさんも、今年から監督になってくれました。
こちらは、5年契約で契約金0円。
どこかの平塚浪馬さんとは大違いです。

最近、オレには赤い血が流れている
とか言ってましたが、結局この人には何色の血が流れているのでしょうかね?

なんやかんやで緑色の血が流れていて欲しいですね。
緑色の血というと、どうしてもピッコロが思い浮かびますな。


◆久々にユースに大物

オリクラ12年目鈴木隆行

ユースになんと、続木隆明選手(鈴木隆行選手)が加入して来てくれました。
個人的に好きな選手なので、期待ですね。

鈴木隆行選手といえば、みなさんの記憶に残るのは、やはり
・2001年コンフェデレーションズカップのカメルーン戦ですかね?
・それとも2002年日韓W杯のベルギー戦ですか?
・もしくは、ものすごいFKですか?

他にも数名有力選手が加入してくれましたが、続木隆明選手が最重要キャラであることは間違いないです。
今後中心選手として育てて行くつもりですので、ご期待下さい。

◆その他

オリクラ12年目春キャンプドバイ

いつの間にか、海外キャンプに行けるようになっていました。
折角なので、一番高いドバイに行ってきましたよ。

なんと、10億円!

でも、例年通り選手を代表に取られてしまったのですが、
この選手達にキャンプ効果ってあるんでしょうか?

もしもないのなら、ちょっとした詐欺にあった気分ですね。


備忘のための所属選手一覧12年目2月時点
GK
岩下明之(23)(オーソドックス)1090万円
高柳晶(18)(オーソドックス|ファンサービスに熱心)1150万円/前年比+50万

DF
田中誠(24)(スイーパー)4300万円
平田貴(20)(ストッパー)6400万円/前年比+5920万
伊藤宏樹(20)(ストッパー|イケメン)4030万円/前年比+3550万
田中隼磨(22)(攻撃的SB,Lv.2)9250万円
茶野隆行(22)(ストッパー)7570万円
新井場徹(22)(攻撃的SB|ムードメーカー)5830万円

MF
中田浩二(21)(ボランチ|ムードメーカー,イケメン,逆境に強い,ファンサービスに熱心,将来良い監督になる)7500万円/前年比-70万
本田拓也(27)(クラッシャー)8500万円
羽生直剛(20)(セカンドアタッカーLv.2|将来良い監督になる)4400万円/前年比+3920万
二川孝広(20)(トリックスター|意外性があるプレイをする)5340万円
本田圭佑(22)(アタッカー|スター選手,意外性があるプレイをする)9000万円
ブルジャノジッチ(21)(プレイメーカー|ムードメーカー)1億7000万円
山口慶(18)(ダイナモ)2800万円/前年比-200万
ラートマン(24)(アンカー)9800万円/前年比+4200万
平塚浪馬(19)(パサー|大舞台に強い,イケメン,スター選手,キャプテンシー,意外性があるプレイをする)5億円

FW
柱谷幸一(22)(ストライカー)6490万円/前年比+2490万
三木良太(27)(ストライカー)8200万円/前年比+4900万
服田謙蔵(20)(ポストプレイヤー)6200万円/前年比+5720万
ジュニーニョ(18)(ムービングFWLv.2|逆境に強い)7000万円/前年比-1000万
新川織部(20)(ドリブラー)490万円/前年比+10万

監督
ラモス瑠偉(53)0万円

スカウト
アサニン(41)(選手に顔が広い,監督に顔が広い,新人に顔が広い)1億円

◆今後の目標
中田英寿選手を高額で獲得したという事で、
いよいよピクシーことストイコビッチの獲得に全力を注ぎたいと思います。

とはいえ、名前も所属チームも分からないので、獲得自体がいったいいつになるのか分かりませんが。
今までだと、「スコイトビッチ」でいたと思うんですが、果たしてどうやって見つかればいいんでしょうかね?

※今回のエントリに関連しそうな商品・Wikipediaなどへのリンク
nakata.net
中田英寿 僕が見た、この地球。 旅、ときどき サッカー(楽天市場)
ラモス瑠偉出演シュート【DVD】(楽天市場)
鈴木隆行選手関連のYouTube動画
鈴木隆行選手のものすごいFK
ワールドカップ2002-日本×ベルギー 鈴木ゴール(YouTube)
日本vsカメルーン(GL) - ConfederationsCup2001 -
2002 Fifa ワールドカップ: 日本代表全軌跡 【DVD】(楽天市場)
六月の勝利の歌を忘れない(楽天市場)
関連記事

tag : 選手獲得 年末年始 秘書



コメントの投稿

非公開コメント

No title

またお邪魔します。

そろそろお金もたまってきたようですしプロモーションはオールマイティ(5億円)がオススメですよ。コアサポもガンガン来ますし。
それと残念ながら代表選手にキャンプ効果はありません・・・。なんの経験も得られないなら代表って何?って感じですよねww
ちなみにピクシーはスコイトビッチでOKですよ。自分はユースで出てきたのでチームはわかりませんが。

Re: No title

るいすこすた様

こんにちは。

まずは、
>自分はユースで出てきたのでチームはわかりませんが。
なんとうらやましい!
多くの名古屋ファンの1つの目標ですからね。ピクシーの獲得は。
ちなみに、これまでのサカつくシリーズでも、1度も獲得に成功したことはありません。笑。

今年は、プラン名をメモするのを忘れてしまったのですが、運良くも確かオールマイティ(5億円)を選んでいたような、いないような。。。

やはり代表選手はキャンプ効果無いんですか。残念です。
特に今年は奮発して10億もかけたのに。笑。
まあ、まだどこかの代表みたいに合宿や試合で怪我して帰ってこないだけマシかもしれませんね。
プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

