

伊藤友里さんとは仲良くなれない気がする【オリクラ15年目】

こんにちは。
フォッカッチャ名古屋の14年目の年末と15年目の年始の回です。
世界の鉄人(ドイツ)が新人獲得でリストアップされました。
ドイツ人の世界の鉄人といえば、あの人しかいない!とオファーを出してみました。

ドイツの皇帝15年目


◆14年目試合結果一覧
Jリーグディビジョン1:優勝
ワールドプレミアシップディビジョン1:準優勝
南米チャレンジカップ:優勝


◆表彰関連
・Jリーグ
得点王:三木良太
新人王:ブルジャノジッチ
ベストイレブン:岩下明之,伊藤宏樹,平田貴,茶野隆行,新井場徹,ブルジャノジッチ,三木良太
MVP:茶野隆行

・ワールドプレミアシップディビジョン1
ベストイレブン:岩下明之,茶野隆行
MVP:茶野隆行

◆サポーター推移
サポーター:2万9547人(+5201人)
コアサポーター:3397人(+1132人)
平均観客数:3万8494人(+4774人)
スタジアム:中型サッカースタジアム
プロモーション:オールマイティ5億円
15年目公約:黄金の中盤(MFの獲得)


◆選手移籍関連
IN
1月:小田伸三(ユース昇格)
1月:戸羽和吉(ユース昇格)
1月:続木隆明(ユース昇格)
2月:デニー・ランナー(新人獲得)

OUT:なし

レンタル移籍
平塚浪馬:FCミュンヘン
中田浩二:マルセイユ


レンタル先に特にこだわりはありませんが、
中田浩二選手は、やはりマルセイユかなと。特に意味はありませんが。

INについては、冒頭の世界の鉄人。調子にのって第1週にオファーを出したら、
マテウスでは無く、デニー・ランナーでした。誰?
年俸も最低ランクの480万。。。
泣く泣く契約をするハメになってしまいました・・・。


◆期限付き移籍帰りの二人
羽生直剛オリクラ15年目ジュニーニョオリクラ15年目

昨年レンタル移籍に出した羽生直剛選手とジュニーニョ選手が帰ってきました。

◆フォーメーション
オリクラ15年目年始フォーメーションプレミア用

オリクラ15年目年始フォーメーションリーグ用

上:ワールドプレミアシップ用フォーメーション
下:Jリーグ用フォーメーション

今年は、リーグ用とワールドプレミアシップ用に選手を入れ替えて見る予定です。
リーグで独走しても、面白く無いですからね。
なお、三木選手等は、連続出場記録があるのでリーグ戦でも後半から出場させる予定です。


◆見る目の無い山岸舞彩さん
見る目の無い山岸舞彩さんオリクラ15年目ユース

敢えて小さい画像にしていますが、山岸舞彩さんが曰く「特にこれと言った選手はいない」
期待せずに見に行ってみると、サカつくシリーズの最高傑作、「河本鬼茂」さんを発見。

これほどの男を見逃す山岸舞彩さん。男を見る目がないのかしら?
変な男に引っかからないか心配になってきました。


◆伊藤友里さん
伊藤友里さんオリクラ15年目伊藤友里さんオリクラ15年目2

絶対に僕が仲良くなれないタイプの女性のようです。
ちなみに、Jサポの方は、海外サッカーしか見ない人とはサッカーの話をしないのがおすすめです。
一方的に不愉快な思いをするだけですので。

◆おまけ
オシム再びオリクラ15年目

久しぶりにオシムさんが出てきました。


◆その他出来事など
キャンプ先
フランス

コネクション
スペイン弱まる
イタリア弱まる
FCミュンヘン友好
ドイツ強化
FCマルセイユ友好
フランス強化


所属選手一覧15年目2月時点
GK
岩下明之(26)契約年数:1年,1億円/前年比+1000万円
⇒オーソドックス
高柳晶(21)契約年数:1年,800万円前年比-150万円
⇒オーソドックス|ファンサービスに熱心

DF
平田貴(23)契約年数:1年,6400万円
⇒ストッパー
伊藤宏樹(23)契約年数:1年,3700万円/前年比+500万円
⇒ストッパー|イケメン
田中隼磨(25)契約年数:2年,2億2010万円
⇒攻撃的SB,Lv.2
茶野隆行(25)契約年数:1年,1億4000万円/前年比+6430万円
⇒ストッパー
デニー・ランナー(18)契約年数:1年,480万円
⇒ストッパー
新井場徹(25)契約年数:3年,1億5000万円
⇒攻撃的SB|ムードメーカー


MF
中田浩二(24)契約年数:3年,1億5000万円/前年比+7500万円
⇒ボランチ|ムードメーカー,イケメン,逆境に強い,ファンサービスに熱心,将来良い監督になる
本田拓也(30)契約年数:3年,7500万円
⇒クラッシャー
本田圭佑(22)契約年数:1年,4000万円
⇒アタッカー|スター選手,意外性があるプレイをする
小田伸三(19)契約年数:1年,480万円
⇒プレイメーカー|スター選手,意外性があるプレイをする
羽生直剛(23)契約年数:2年,5500万円
⇒ラインブレイカLv.3,アタッカーLv.1|将来良い監督になる
二川孝広(23)契約年数:3年5500万円/前年比+1250万円
⇒トリックスター|意外性があるプレイをする
戸羽和吉(19)契約年数:1年,480万円
⇒アタッカー|キャプテンシー,ムードメーカー
ブルジャノジッチ(24)契約年数:2年,2億7000万円/前年比+9000万円
⇒プレイメーカー|ムードメーカー
平塚浪馬(22)契約年数:2年,5億円
⇒パサー|大舞台に強い,イケメン,スター選手,キャプテンシー,意外性があるプレイをする

FW
三木良太(30)契約年数:1年,1億8000万円/前年比+500万円
⇒ストライカー
服田謙蔵(23)契約年数:1年,6200万円
⇒ポストプレイヤー
ジュニーニョ(21)契約年数:1年,7200万円
⇒ムービングFWLv.2|逆境に強い
続木隆明(19)契約年数:1年480万円
⇒ポストプレイヤー|イケメン,大舞台に強い,逆境に強い,スター選手
大久保嘉人(21)契約年数:1年,6000万円/前年比+5520万円
⇒セカンドアタッカーLV.2
ボージャン(23)契約年数:1年,3億4000万円/前年比+1億7000万円
⇒セカンドアタッカーLv.2


監督
ラモス瑠偉(56)0万円

スカウト
パラヴァノ(45)3億6000万円
⇒(選手の質を重視,絶妙な移籍金交渉術,ベテラン選手と知己,飛び込み営業得意,
シンプル契約推奨,心のツボを理解,新人に顔が広い,母国の若者を斡旋)


その他メモ
1年間年齢変更するの忘れてたかな?
できれば今年J2に降格してみたいのですが、上手く降格できるかな?

それから、正月早々愛知のサッカー界悲惨すぎないか?
関連記事

tag : 選手獲得 フォーメーション 年末年始 秘書



コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしく!

あけましておめでとうございます。御坊様。

以前にもお話しましたが、年末年始はバイトに明け暮れておりまして…天皇杯がまさかあんなコトになるとは…Σ(゚Д゚)

全くサッカーとは関係ありませんが、さすがに年末年始働き続けるというのは、人間らしい、とは言えないので友人と明〇神宮まで初詣に行ってまいりまして。

その後に、彼の友人(女性。わぉ)を紹介していただきまして。またみんなで遊ぼうと約束しました。

去年は本当にしんどい年だったのでその分、ハッピーな年にしたいですね!

もちろん、日本サッカーも…

また、遊びに来ます。

Re: 今年もよろしく!

雪風様
あけましておめでとうございます。
年末はともかく、年始は早々から悲惨でした。。。

>年末年始働き続けるというのは、人間らしい、とは言えないので
年始からコンビニ行ったり、スーパー行ったりで、年末年始も働いている人のおかげで、
ゆっくり過ごせましたからね。僕も。
みんなが休んでいるときも、働いている人がいるって事は、忘れてはいけない事ですよね。

>彼の友人(女性。わぉ)を紹介していただきまして。
いい出会いがあったようで。
完全移籍での獲得交渉が成功するといいですね。笑。

ゲームの中のキャラ

伊藤友里さんのゲームの中のキャラですよ。

実際、ヨーロッパで会った後、わざわざ日本までJリーグを見に来てくれてますよ。

Re: ゲームの中のキャラ

NIH様

ご愛読ありがとうございます。
また、ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。

伊藤友里さん、僕のチームでも、秘書として活躍してくれました。
ただ実物を中々TVで見れないのが、残念です。
さすがに女性誌は読まないですから。笑。

伊藤友里は最高の秘書

サカつく6で一番むずかしかったのは、あの可愛い伊藤友里ちゃんを登場させることでした。

僕の場合、イギリスの会社をスポンサーにすると、海外キャンプでイギリスを選択することができます。そして、キャンプ中に友里ちゃんが留学生という設定で、「日本の方ですか?頑張って下さいといってくるのです」、その後数年後に私の場合、地元が友里ちゃんと一緒の福岡なので、アビスパ福岡に友里ちゃんが遊びに来てくれて、最終的には秘書としてアビスパ福岡で働いて頂いてますが、友里ちゃんが秘書ということで、友里ちゃんは帰国子女で英語はOKなので、外国人選手が安心してサッカーをできる環境を作り出していて、友里ちゃんはすごいとおもいました、昔、友里ちゃんとは会わないって書いた浅はかな人がいたけど、イケメンにこだわらずに献身的にチームをマネージしてますよ。
プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

