

1年目に活躍した選手の覚書

色々とプレイしている内に、1年目のプレイを結構していたようなので、その中で使えたっぽい選手を記録しておこうと思います。というか、セーブデータが貯まりすぎたので。笑。
ただし、記憶が曖昧なので、空欄だらけですけどね。やっぱり攻撃の選手が多いかな。
念のため書いておきますが、活躍しなくても責任は取りません。笑。
あと、オリジナルクラブでのプレイを基準に書いているので、Jクラブで始めた場合は、どうか分かりません。
あと、GKは、グレンコビッチ1択なので。


◆FW
【選手名】リヴィオ・ナバブ
【国籍】グアドルーブ
【ポジション】FW
【年齢】21歳
【加入時期】5月?
【元所属クラブ】FCカーン
【成績】30試合16得点2アシスト
【平均評価点】5.4
【年俸】3450万円
【プレイスタイル】ストライカー
【特徴】なし
【一言コメント】珍しい国籍だったので、記念に。笑。ナバブかナパブかナパプかは、字が潰れて分かりません。


【選手名】リベル・アレコ
【ポジション】FW
【年齢】21歳
【国籍】ウルグアイ
【加入時期】5月?
【元所属クラブ】FCモンテビデオ
【成績】29試合37得点11アシスト
【平均評価点】6.4
【年俸】6200万円
【プレイスタイル】ストライカー
【特徴】イケメン
【一言コメント】説明不要かな。ただ2TOPの1角がエディット選手だったので、一人で活躍できるかは不明です。笑。


【選手名】マイノビ
【ポジション】FW
【年齢】20歳
【国籍】ブラジル
【加入時期】5月?
【元所属クラブ】FCボルフスブルク
【成績】29試合13ゴール11アシスト
【平均評価点】5.5
【年俸】4300万円
【プレイスタイル】ストライカー
【特徴】なし
【一言コメント】能力の割には活躍しなかったかも。相方がメルトラングだったのもありアシストに徹した印象。軸にすればもう少し活躍するかもね。ただ、交渉に持っていくまでが大変かと。


【選手名】メルトラング
【ポジション】FW
【年齢】23歳
【国籍】ドイツ
【加入時期】4月?
【元所属クラブ】ジンスハイムFC
【成績】33試合31得点6アシスト
【平均評価点】5.8
【年俸】7800万円
【プレイスタイル】ストライカー
【特徴】なし
【一言コメント】ゴールを量産してくれました。オススメかな。


【選手名】ルイージ・ピエローニ
【ポジション】FW
【年齢】28歳
【国籍】ベルギー
【加入時期】4月?
【元所属クラブ】FCヴァランシエンヌ
【成績】33試合12得点5アシスト
【平均評価点】5.2
【年俸】3600万円
【プレイスタイル】ストライカー
【特徴】なし
【一言コメント】一応獲得した外国人なので、掲載しましたが、イマイチかな。記録よりも記憶に残る選手。名前的な意味で。


◆MF
【選手名】兵藤昭弘
【ポジション】SMF
【年齢】26歳
【国籍】日本
【加入時期】4月?
【元所属クラブ】清水エスパルス
【成績】32試合3ゴール6アシスト
【平均評価点】5.5
【年俸】7000万円
【プレイスタイル】パサー
【特徴】キャプテンシー,ムードメーカー,将来良い監督になる
【一言コメント】実はあんまり覚えてません。笑。キャプテンシーをもっているので、困ったらいいんじゃないかな?


【選手名】金崎夢生
【ポジション】OMF
【年齢】20歳
【国籍】日本
【加入時期】4月?
【元所属クラブ】大分トリニータ
【成績】33試合6ゴール8アシスト
【平均評価点】5.7
【年俸】3350万円
【プレイスタイル】スペース・スナッチャー
【特徴】イケメン
【一言コメント】個人的に当然今季の活躍を期待しているので、獲得しました。笑。でも普通に活躍してくれます。あとイケメンってのもデカイです。


【選手名】グラント・ブレブナー
【ポジション】DMF
【年齢】31歳
【国籍】スコットランド
【加入時期】8月
【元所属クラブ】メルボルンFC
【成績】19試合1ゴール3アシスト
【平均評価点】5.5
【年俸】4000万円
【プレイスタイル】アタッカー
【特徴】なし
【一言コメント】試合数は少ないものの、所属チームがメルボルンFCなので、割と簡単に借りれます。


【選手名】佐藤勇人
【ポジション】DMF
【年齢】27歳
【国籍】日本
【加入時期】5月?
【元所属クラブ】京都サンガ
【成績】29試合1ゴール3アシスト
【平均評価点】5.5
【年俸】7500万円
【プレイスタイル】セントラルMF
【特徴】キャプテンシー
【一言コメント】有名な選手ですが、割とレンタルには答えてくれます。実力は特に説明不要かな?グラフはキレイな6角形。


◆DF
【選手名】ゾンバラーノ
【ポジション】DF
【年齢】19歳
【国籍】ドイツ
【加入時期】3月?(5月?)
【元所属クラブ】FCゲルゼンキルヘン
【成績】37試合3得点1アシスト(27試合0ゴール1アシスト)
【平均評価点】5.3(5.9)
【年俸】3050万円(2550万円)
【プレイスタイル】ストッパー
【特徴】なし
【一言コメント】レンタルで獲得出来ます。2度ほど獲得しましたが、とりあえず借りて損はなさそう。()内は2回目の成績。


【選手名】上本大海
【ポジション】CDF
【年齢】26歳
【国籍】日本
【加入時期】9月
【元所属クラブ】大分トリニータ
【成績】14試合0ゴール1アシスト
【平均評価点】6.1
【年俸】4500万円
【プレイスタイル】ストッパー
【特徴】なし
【一言コメント】DFのオススメは難しいのですが、獲得して損はないです、。


【選手名】ビラ・デンベレ
【ポジション】CDF
【年齢】21歳
【国籍】フランス
【加入時期】5月?
【元所属クラブ】レンヌFC
【成績】28試合1ゴール2アシスト
【平均評価点】5.1
【年俸】2700万円
【プレイスタイル】ストッパー
【特徴】なし
【一言コメント】あんまり活躍した印象はないです。笑。ただし、弱いチームだったので、もう少しきちんとチームを作ればもっと使えそうな選手ではあります。値段相応な選手かな?



テンプレ用
【選手名】
【ポジション】
【年齢】
【国籍】
【加入時期】
【元所属クラブ】
【成績】
【平均評価点】
【年俸】
【プレイスタイル】
【特徴】
【一言コメント】
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

