

女の子を探して世界中追っかけまわしてます【オリクラ22年目】

中田浩二選手はなぜこんなにベストイレブンに縁が無いのでしょうか?
だいぶピンぼけ。
追:タイトル記入するの忘れてました。2010/02/26
ベストイレブン
選手移籍関連
特になし

試合結果
順位表
普通ですね。失点はフロンターレ戦だったと思います。


クラブレコードを紹介する
クラブレコード

クラブレコード

上:出場試合数
下:連続出場試合数

前回の時と比べると(フォッカッチャ名古屋の奇跡的な降格)、その後もコンスタントに出場している、中田浩二選手や二川孝広選手、平塚浪馬選手たちが出場試合数をのばしてます。
連続出場試合数も同様に、平塚浪馬選手二川孝広選手あたりがちょっと伸びてきたぐらいですかね。


◆その他出来事
皆藤愛子
アルゼンチンにキャンプに行ったら皆藤愛子さんと遭遇しました。
このあと、色々とキャンプで回っていくとまた秘書になってくれるんでしたっけ?

男を振り回す悪女って怖いよね。世界中を追っかけまわさせる女とか怖いよね。
でも、女の子を探して世界中追っかけまわす男ってもっと怖いですよね。


所属選手一覧22年目7月時点
GK
楢崎正剛(37)契約年数:2年,1億6000万円
⇒ラストフォート|大舞台に強い,キャプテンシー,逆境に強い,ファンサービスに熱心,将来良い監督になる
奥村助右衛門(17)契約年数:2年,900万円
⇒オーソドックス

DF
御厨親典(20)契約年数:1年,1億9000万円
⇒サイドバック
平田貴(30)契約年数:2年,2億円
⇒ストッパー
秋戸豊作(25)契約年数:3年,2億6000万円
⇒オールラウンドDF,ウォール,サイドバック|逆境に強い,キャプテンシー
マルディーニ(35)契約年数:2年,10億5000万円
⇒ウォール|逆境に強い,大舞台に強い,キャプテンシー,将来良い監督になる
萩原忠志(22)契約年数:1年,1億6500万円
⇒ストッパー

MF
中田浩二(31)契約年数:1年,1億7000万円
⇒レジスタ,クロサー|ムードメーカー,イケメン,逆境に強い,ファンサービスに熱心,将来良い監督になる
奥村辰彦(19)契約年数:4年,630万円
⇒サイドアタッカー|スター選手,キャプテンシー
羽生直剛(30)契約年数:1年,2億1500万円
⇒ラインブレイカLv.3,アタッカーLv.1|将来良い監督になる
二川孝広(30)契約年数:2年,1億8000万円
⇒トリックスター|意外性があるプレイをする
平塚浪馬(29)契約年数:2年,9億円
⇒パサー|大舞台に強い,イケメン,スター選手,キャプテンシー,意外性があるプレイをする

FW
河本鬼茂(23)契約年数:1年,480万円
⇒センターフォワード|逆境に強い,大舞台に強い,スター選手,キャプテンシー
F・トーレス(23)契約年数:1年,11億円
⇒ムービングFW|イケメン・スター選手
中山雅史(19)契約年数:4年,620万円
⇒センターフォワード|大舞台に強い,キャプテンシー,ムードメーカー,逆境に強い,ファンサービスに熱心
ジュニーニョ(28)契約年数:2年,2億5000万円
⇒ムービングFW|逆境に強い
続木隆明(26)契約年数:2年,1億円
⇒ハイタワー,ストライカー,センターバック,スイーパー|イケメン,大舞台に強い,逆境に強い,スター選手


監督
オシム(72)契約年数:2年,0円
⇒システム指導に定評,多彩な戦術練習,柔軟な戦術設定,若手の潜在能力を見抜く,戦術指導に定評,とても威厳がある,スピーチ上手,トーナメントにとても強い

スカウト
ビュテーユ(38)契約年数2年:年俸5億円
⇒クラブ間交渉得意,絶妙な年俸交渉術


◆メモっていうか雑談
今日から2010シーズンのACLが始まりますね。日本のクラブ中心に見る予定ですが、個人的注目は、サンフレッチェ広島とアルイテハドです。
サンフレッチェ広島に関しては、昨シーズン名古屋ファンとして初めてACLを本気で見て、ものすごく面白かったので、サンフレッチェ広島のファンの人もACLの魅力にどっぷりハマって欲しいなあと。そうやってACLに注目するファンが増えて価値がもっと高まっていくとうれしいなあ、というね。


アルイテハドに関しては、普通に応援しようかなと思います。西地区は特に他に好きなチームも無いですし、
何か楽しそうだから。今年は調子どうなのかな?
選手の入れ替わりなど含めてちょっと後で調べてみようかと思います。

というここの雑談部分を書くために更新してみました。笑。
関連記事

tag : フォーメーション 前半戦 出場試合 クラブレコード



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

