スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これまで神レベルまでなった選手

これまでプレイして、「神の領域」になった選手。
サカつく6って割と神になりやすいと思いますが、一応メモ程度に。
育て方、時期、年数などは記録してませんので、選手名のただの羅列です。
DF
平田貴:左後方に位置する「サイドの守護者」

MF
中田浩二:クラブの核となる「中盤の帝王」

二川孝広:立ち振る舞いは「ピッチの指揮官」

平塚浪馬:立ち振る舞いは「ピッチの指揮官」

羽生直剛:立ち振る舞いは「ピッチの指揮官」

FW
F・トーレス:相手守備が恐れる「爆撃機」

ベルファスト:相手サイドを切り裂く「疾風」

ジュニーニョ:相手サイドを切り裂く「疾風」


だいぶシンプルですが、徐々に充実させていくページという事で。

他にも、ペレとかロナウドとか「神の領域」になった気がするのですが、メモ忘れ。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。