スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーグ戦の終了と、ほろ苦いユース出身選手のデビュー戦

前回の記事で、
>開幕から2試合目に柏レイソルに負けて以来、引き分けを挟みながら負けなしで来てます。
と調子に乗った記事を書いたところ次戦で、こんなことになってしまいました。

名古屋グランパス対ガンバ大阪の試合結果

日本サッカー界では、やはり「負けない・・・」は禁句のようです。
(「負けない・・・」について知りたい方用→Wikipedia)

続きを読む

サカつくファンでグラサポの私の葛藤【1年目】

1年目の9月1週目まで進めました。
7月の中断期間中にあったトライアルカップは、若手を中心に起用したものの、
何とか優勝することが出来ました。

現在のベストイレブン

こちらは、8月のベストイレブンです。
今までのシリーズでは、守備陣がなかなか良い評価をもらえなかったので、素直に嬉しいです。

続きを読む

ブルゾのくせになまいきだor2。そして更に新加入。誰?

今、気がつきましたが、茶魔と荼毘って似てますね。

爽快だった試合

これまた、爽快だった試合。右の方に照明が入ってしまって、目がやられる。

続きを読む

tag : 選手獲得 フォーメーション ランキング 順位

Jリーグ開幕。ベテランを使うか、若手を育成するのか。【1年目】

1年目のJリーグが開幕しました。
下の画像は、気持ちよかった試合の画像。笑。

名古屋グランパス対ガンバ大阪

ガンバ大阪相手にこの支配率で勝てたら見てて楽しいだろうなあ。
まあ、これはカップ戦ですがね。

続きを読む

tag : 選手獲得 覚醒ポイント

脱中位。目指すはタイトル【1年目】

オファーをガンガン出して、穴になりそうな中盤の真ん中の選手を2人獲得しました。

サカつく6画像1

この43歳の和泉選手、フリーだったから獲りたいけど、
1年目は名古屋グランパス関連の選手で行きたいので、断念。

続きを読む

tag : 選手獲得 フォーメーション

ユース組を中心に契約更新【1年目】

散々迷った、2時間ほど考えました。(?)
所持資金の12億6000万円ですが、絶妙な気がします。

続きを読む



プロフィール

Author:ブルザーノ
サカつく7の監督名をブルザーノにしているので、改名しました。
特にブログ主としての名前を決めて無かったので、仮ですが、ブルザーノとして頑張っていきたいと思います。以前は御坊茶魔と名乗っていました。
スパムコメントが多いため、コメントは承認制にさせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
コメント
リンク
BLOG WIDGETS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サカつく7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。